ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

さて。今年の王滝はどうすべか?

2007年から毎年出場を続けているSDA王滝
今年でもう8年目。春と秋で計10回以上出たのかー。
42kmと100km、120kmを合わせて、
今まで王滝だけで1000km以上走ってる計算w

さて。そんなSDA王滝ですが今年も2回開催されるようです。

13_20140213111817e63.jpg

すでに春の王滝は日付も確定し、エントリーも始まってる。
限定100名でSS(シングルスピード)クラスもあるそうで。
仲間内からは「エントリーだん!」の声も聞こえてくるけれど
どうもイマイチ春の王滝は好きじゃないんだよなー。
なんでかっていうと逆走で上りがキツイからw

ただ、今年は650Bに乗り換えた事だし
秋の王滝のためにも春に出場して色々データを取りたい気も。
うーん。悩むなぁ。

ちなみに秋の王滝はまだエントリーが始まってないみたい。
こっちは確実に出たいところだけど、開催日が9月15日って
3連休の最後の日ぢゃん。なんで例年通り日曜開催にしないのさー。

春と秋。両方出るか。片方にしておくか。
それともどっちも見送るか。
もうしばらく考えてから結論を出したいと思います。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/02/14(金) 20:00:00|
  2. SDA王滝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<帰れまてん | ホーム | ご近所残雪チェックポタ>>

コメント

おっ!?SSあるのっ!?


・・・・・・・・ウソです、ムリムリv-40

  1. URL |
  2. 2014/02/14(金) 22:12:24 |
  3. いのうえ #-
  4. [ 編集 ]

取り敢えず両方エントリーしましょw
  1. URL |
  2. 2014/02/15(土) 09:58:10 |
  3. へらコブラ #1m.x47P6
  4. [ 編集 ]

いのうえさん>
 最近MTB熱があがってきてるっぽいですし、
 SSじゃなくてもまずは20kmからでもいかがですか~?

へらコブラさん>
 うーん・・・逆走・・・うーん・・・w
  1. URL |
  2. 2014/02/18(火) 15:45:44 |
  3. やました #9h7mrjrw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/89-90992d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (133)
ROAD (89)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (34)
SDA王滝 (20)
パーツ (48)
整備・メンテナンス (21)
あされん! (18)
月間走行距離 (43)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (24)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (5)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR