ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

早朝A山ライド

1月19日(日)は早朝A山を走ってきました。

01_201401192047180bd.jpg

一緒に走るのはすごく久しぶりのまっちょんさん ↑
小さいお子さんがいるので午前中の限られた時間でのライドです。

02_2014011920472382a.jpg

まっちょんさんの「早朝A山行くよ」のツイートに反応して
へらコブラさんうっかりさんも登場。

03_201401192047326b3.jpg

アルミ2、カーボン1、クロモリ1。
26インチ3、27.5インチ1。 15mmQR3、9mmQR1。
いろいろ分かれているけども全員ハードテール。

04_20140119204740a41.jpg

A山から見る都会の風景。
空気が澄んでて新宿の向こうにスカイツリーもバッチリ見える。

05_20140119204744780.jpg

小休憩後、サスケ坂セカンドのアタック大会開始です。

06_20140119211915d57.jpg

うっかりさん。ファーストアタックで見事に初クリア!
室内ローラーでの練習の成果が表れたか?

07_20140119211919d7e.jpg

まっちょんさん。残念ながらオールクリアは無かったものの
ターン後の根っ子は確実にクリアできるようになりました。

08_201401192119231fd.jpg

へらコブラさん。Fタイヤが段差の大きい所を通ってるにも関わらず
一旦大きく崩れた体制を再び持ち直してクリア。お見事。

09_20140119211928c2d.jpg

お約束でサードステージにも挑戦しましたが、
やっぱり誰もクリア出来ず。手前の斜め根っ子が難しかった。

10_20140119211937e52.jpg

遊び終わって解散前に4台並べて記念撮影パチリ。

11_20140119212757956.jpg

写真を撮ってる人を撮る↑ まるでアイドルの撮影会のようw

朝7時半集合で、8時半解散。
短い時間だけど楽しいライドでした。
ご一緒頂いた皆さんありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/01/20(月) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スマホ新調(Xperia Z1f) | ホーム | 雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~?>>

コメント

先日はありがとうございました。皆さんお変わりなくて良かったです。お好み焼きライドもよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2014/01/21(火) 08:06:02 |
  3. まっちょん #-
  4. [ 編集 ]

まっちょんさん>
 先日はお疲れ様でした。
 サスケ坂セカンド制覇まであと1歩でしたね。
 次回はバシっとクリアしちゃって下さい!
 26日天気が微妙ですね。予報がいい方向にずれますように。
  1. URL |
  2. 2014/01/22(水) 12:50:45 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/76-5e8c41c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (137)
ROAD (93)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (35)
SDA王滝 (20)
パーツ (49)
整備・メンテナンス (21)
あされん! (18)
月間走行距離 (44)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (24)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (5)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR