ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

最近の朝練事情

年が明けて6日の月曜から仕事が始まりました。
長いようであっという間だった9連休も終わり。
オイラにとっての仕事始め=朝練始め。
ということで今週から朝練再開しております。

1_2014011010313298f.jpg

朝5時半スタート。
気温は0度から時として氷点下になることも。
母さん。府中の風は冷たいです。。。

2_20140110103133dab.jpg

多摩サイに出たところ。まだ真っ暗。
うっすらと3ちゃん(TCR ADVANCED3)が写ってるけど見えないねw

3_201401101031352bc.jpg

ということでフラッシュ撮影版 ↑
そういえば年末にバーテープを黒くしてみました。

4_20140110103136479.jpg

折り返しポイント万願寺の渡しで中央高速をバックにパチリ。
この時点で6時ぐらいなんだけど、まだ全然明るくならない。

5_2014011010313736c.jpg

戻ってきて、2枚目と同じ場所。6時20分ぐらい。
ようやく地平線が明るくなりはじめてきた。
冬至は過ぎたけど、今が一番日の出が遅い頃だよね。

走り出すまでは寒いけど、帰ってくると汗ダーダー。
お風呂に入ってから出勤です。
朝練すると午前中から仕事もバリっと出来るし、
夜はぐっすり眠れるし良い事づくしですね。
これからも頑張りすぎず、マイペースで続けて行きたいです。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/01/10(金) 20:00:00|
  2. あされん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<平日A山ライド再び | ホーム | 26、27.5、29乗り比べ@6トレ>>

コメント

ケイデンス見てないならそこに気温出してみては?
もっと気持ちが寒くなりますよw
  1. URL |
  2. 2014/01/11(土) 01:37:41 |
  3. シゲピン #-
  4. [ 編集 ]

まいりました

凄いですね。´д` ;
私は、寒さに立ち向かう勇気がなくてまだジテ通してません。
まいりました。m(_ _)m
  1. URL |
  2. 2014/01/11(土) 17:42:15 |
  3. サイクロン #-
  4. [ 編集 ]

シゲピンさん>
 EDGEの3画面目に気温項目設定してるんですけど、
 怖くて見る気になりません・・・。
 帰ってきてガーミンコネクトで見て「ひぃぃ」ってなってますw

サイクロンさん>
 ここ最近の寒さはハンパないですよね。
 立日橋西側の小さい橋のつぎ目が凍ってないか
 いつもドキドキしながら通過していますw
  1. URL |
  2. 2014/01/12(日) 07:33:25 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/71-3e2556f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (160)
ROAD (105)
日記・コラム (25)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (42)
SDA王滝 (21)
パーツ (52)
整備・メンテナンス (25)
あされん! (19)
月間走行距離 (50)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR