ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

7トレライド

1月4日は7トレに行ってきました。

1_2014010517570905e.jpg

のんびりと自宅から自走。広場にて集合。
Daddyさん、Sallyさん夫妻。久しぶりのアンディ君。
始めましてのミズキさん、サンキチさんの計6名パーティです。

2_201401051757194d1.jpg

まずは1本南側の尾根を流す。
落ち葉がサクサクで気持ちいい~。

3_20140105175724372.jpg

気温は低いけど、林の中は風もなく温かい。
楽しい仲間とのライドは自然と休憩多めになるよね。

4_20140105175732fba.jpg

下ったからには上り返す。
Daddyさん、Sallyさん久しぶりにMTB乗ったって言ってたけど
お2人ともにしっかりと走れてましたよー。

5_20140105175737e03.jpg

途中で「やましたさん!」と声をかけられた。
シンさん、U大君親子率いる大パーティ。皆ニコニコ楽しそうです。

6_2014010518062063d.jpg

上り返して、今度は北側の尾根を流す。
アンディ君相変わらず下りが速くて上手いね~。

7_20140105180626d5f.jpg

下りきって、お昼ご飯に近所のうどん屋さんへ。
温かいカレーうどん、とっても美味しかったです。

8_20140105181004350.jpg

ムギちゃん(XTC ADVANCED 27.5 2)、
ポジションやらサスのエア圧やら少しずつ変えてみて
最初から比べて更に乗りやすくなってきた感じ。
これからも色々チャレンジしてより自分のバイクにしていきたいです。

この日も楽しかった。
ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/01/06(月) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<26、27.5、29乗り比べ@6トレ | ホーム | ゴルフからの~2トレライド>>

コメント

ありがとうございました(^o^)

お疲れ様でした。ご一緒していただきありがとうございました。
なんせ半年振りの今年初ライド。皆さんのペースについて
行けなくて、後ろから押して下さったり。。。
いっぱいいっぱいの自分に、元気を付けてくれたり。
嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2014/01/06(月) 21:55:38 |
  3. sally #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでした!

4日はお久しぶりでした!
また今度、ご一緒させて下さい(^^
  1. URL |
  2. 2014/01/06(月) 22:36:58 |
  3. sin #-
  4. [ 編集 ]

大盛況ですね

こちらは前日に走っていました。
http://vimeo.com/83360940

ご覧になったかと思いますが念のため…。
http://blog-imgs-51.fc2.com/r/h/e/rheo/2014010310230000.jpg

今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2014/01/06(月) 23:38:26 |
  3. rheo #-
  4. [ 編集 ]

難波津に咲くやこの花冬ごもり

タイトルなことばっかりで、すっかりインドアだった我等を
外に引っ張り出してくれて皆様には感謝です。
久しぶりのトレイル怪我もなく走れ良かったです。
  1. URL |
  2. 2014/01/07(火) 05:53:40 |
  3. daddy #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
新車で新年を迎えるなんて最高っすネ。
あそこのうどん屋、何食べてもウマいですよ。
  1. URL |
  2. 2014/01/07(火) 10:01:06 |
  3. KOZY #2FpkmiJQ
  4. [ 編集 ]

sallyさん>
 先日はお疲れ様でした。
 こちらこそお誘い頂きありがとうございました。
 記事にも書いたけど、きちんと乗れてましたよー。
 それに趣味なんだから楽しければいいのです!w
 またよろしくお願いします。

sinさん>
 先日は奇遇でした。声をかけてもらうまで気付きませんでした。
 大パーティで楽しそうでしたね。
 また次回はご一緒させて下さいませ。

rheoさん>
 1日違いだったのねー。残念。
 この看板には気が付きませんでした。
 1/19は7トレは避けておきましね。
 情報ありがとうございました。

daddyさん>
 先日はお疲れ様でした。
 競技かるたもいいけど、やっぱりMTBも楽しいですよね。
 寒いけど、今がMTBのベストシーズン。
 また近いうちどこか走りに行きましょう~。

KOZYさん>
 まだ新年あけて1週間だというのに、
 気が付いたら新車でもう300kmも走ってたという・・・。
 うどん屋さん有名なんですね。そういえば何人も並んでました。
 カレーうどん絶品だったー。また食べに行きたいです。
  1. URL |
  2. 2014/01/08(水) 14:29:48 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/69-fac124df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (153)
ROAD (103)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (41)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (48)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR