ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

ゴルフからの~2トレライド

1月3日は新年特別企画!ということで
ゴルフとMTBを1日で両方やってきましたw

01_20140104175144532.jpg

ムギちゃん(XTC ADVANCED)@サイクルキャリア。
車内にはオイラとYOKOのキャディバック。準備万端。

02_20140104175148b71.jpg

青梅リバーサイドパークに到着。早速ショートコースへ。

03_20140104175155761.jpg

新年初打ちでしたがオイラもYOKOも割と調子良く、
お互い自己ベストに近いスコアでラウンドできました。

04_20140104175200184.jpg

ゴルフが終わってYOKOは車で帰宅。
オイラはシゲピンさん、Bさんと合流して2トレへ。

05_20140104175210400.jpg

落ち葉サクサクのメインルートをまったりと流します。

06_20140104180250b23.jpg

前回クリアできなかった切り株坂。
今回は3度ほど挑戦してなんとか登頂成功。
インナー26Tでも上れちゃうもんですねぇ。27.5恐るべし。

07_20140104180255411.jpg

上り返しで息も絶え絶えなお2方。
2人とも最近あんまり乗れてなかったようで。
元々は強い人達なのでまたすぐ復活してくるでしょう。

08_20140104180305857.jpg

午後スタートだったので、あっという間に日が傾く。
いつもの場所で休憩後、奥側ルートで下って解散。

09_2014010418031050a.jpg

解散後、オイラは多摩サイをのんびり自走で帰る。
途中、夕焼けの富士山がキレイだったのでパチリ。
ゴルフとMTB。1日でどっちも遊べて楽しかった。
シゲピンさん、Bさん、ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/01/04(土) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7トレライド | ホーム | MTB走り初め@A山>>

コメント

なんだか贅沢な一日ですね~(^^)/
私はゴルフはとんとご無沙汰です。
最後にクラブをにぎったのは去年の2月頃だったかなぁ…

今はチャリに乗る時間も怪しいので、取り敢えずチャリ一本にしております(笑)
  1. URL |
  2. 2014/01/06(月) 20:01:43 |
  3. まるち #-
  4. [ 編集 ]

まるちさん>
 トレイルのすぐ近くにショートコースがあるので
 いつかは・・・と狙っていた企画ですw
 今年はゴルフも110が切れるように頑張りたいです。
 アプローチとパターを練習しないと!
  1. URL |
  2. 2014/01/08(水) 13:49:37 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/68-15771867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (144)
ROAD (96)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (37)
SDA王滝 (20)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (46)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (25)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR