ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

数字トレ巡り(オマケ付)

3連休最終日は久しぶりに数字トレ巡りへ。

1_20131224113850cac.jpg

のんびりと朝8時半頃出発。
朝日の多摩川@是政橋。

2_20131224113852ebe.jpg

思いつきで、フラっとA山に立ち寄る。
いつか数字トレ巡りにA山足したいと思ってたんだよね。

3_20131224113854ede.jpg

ドラゴン坂をサクっと片付けて本命のサスケ坂へ。
落ち葉満載でスリッピーでしたがなんと奇跡の1発クリア。

4_201312241138567fb.jpg

機嫌よくA山を後にして多摩サイで2トレへ向かう。
トレランや、ハイキングの方もチラホラ。
いつもに増してペースを落としてのマッタリ走行。

そうそう。2トレではじめてイノシシを見ました!
最初サルかな?と思ったんだけど良く見たら猪。
結構巨体でビックリしました。本当にいるんだなぁ~。

5_201312241138577bc.jpg

2トレの後は7トレへ。
途中でお昼ご飯食べようと思ってたけどそのまま来ちゃった。
広場ではいろんな有名チームのジャージを着た方々が。
皆さん年末の走り収めなのかな?

6_20131224114546a71.jpg

7トレの次は6トレへ。途中のコンビニで肉まんを補給。
7よりも水はけの悪い6ではS/Tはあきらめて外周路を流す。
北側は不可避の巨大水溜りとかあってスリル満点でした。

7_20131224114548bab.jpg

堤防で小休憩。湖面がキラキラしてキレイ。
西部ドームの脇を通過するときに、なんだか人が沢山いた。
着てる服が赤、緑、桃、黄、紫のどれかの色が多い。
これはもしかして「ももクロ」のライブか・・・?
と思って、帰宅して調べてみたらビンゴでしたw

8_20131224114550b4a.jpg

ラストは8トレを超のんびり流して数字トレ巡りコンプリート。
寒い1日だったけど、MTBでのんびり流せて気持ちよかった。
各数字トレは先日の雪の影響はほとんどなさそうです。
年末の走り収めに、またどこか走りに行こうかなぁ。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/24(火) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<平日A山ライド | ホーム | 筑波サーキットを走ってきた>>

コメント

数字アルファベットレですねw
足が治ったかなと思いきや、sygさんのような激務(午前様帰宅、休日出勤レベルなのでまだかなりましですが…)で自転車乗れてません(T ^ T)
いつの日か走れる時が来ましたらまたご指導よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2013/12/24(火) 21:50:12 |
  3. S澤 #-
  4. [ 編集 ]

昨日ですか?自分もA山考えたんだけど天気がイマイチだったのもあって家でウダウダしてました。
ご一緒したかったな~。

ところで1/25のスキーはいかがですか?
  1. URL |
  2. 2013/12/24(火) 23:02:19 |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

S澤さん>
 年末進行の爆業お疲れ様です。
 お仕事落ち着いたら、また奥様同伴でまったりライドいきましょう。
 ご連絡お待ちしております。

しんさん>
 この日は予報ほどは晴れなかったですよね。
 数字トレ巡りは定期的にやってますのでそのうちご一緒して下さいね。
 1/25のスキー。チェックはしていたのですが
 その辺りの土日に外せない用事が入る可能性が高いので参加表明しかねてます。
 予定がハッキリして参加できそうならポチさせてもらいますね~。
  1. URL |
  2. 2013/12/26(木) 09:53:17 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

初めまして
毎回、楽しく読ませていただいております。
写真を見ながら、あの場所かな〜と思っております。
  1. URL |
  2. 2013/12/26(木) 19:45:16 |
  3. しんや #-
  4. [ 編集 ]

しんやさん>
 コメントありがとうございます。
 ど素人の自己満足日記ですが
 よかったらたまに覗いてやって下さい。
 写真で場所がわかるって事はご近所さんなのかな。
 いつかトレイルでお会いできるのを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/12/28(土) 17:12:24 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/61-1899256b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (141)
ROAD (95)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (36)
SDA王滝 (20)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (22)
あされん! (18)
月間走行距離 (45)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (25)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (5)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR