ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

富士スバルライン

日曜日は富士スバルラインを上ってきました。

01_20170906123156e1d.jpg

早朝5時武蔵小金井始発の電車で輪行。

02_2017090612315844f.jpg

大月で富士急行に乗り換えてバビューンと河口湖駅までワープ。

03_20170906123158304.jpg

自走すること約6km。スバルライン料金所に到着。

04_2017090612320035c.jpg

いのうえさん、R君、へっぽこさんの4人で出発です。

05_20170906123201a8b.jpg

今回は「全員での登頂」が目的。
のんびりペースで走りつつ、休憩や写真撮影を多めに取ります。

06_20170906123203c0a.jpg

いのうえさん、R君親子は良いペースで走ってました。
プロペルとTCRのジャイアント勢カッコイイ。

07_201709061232048ff.jpg

へっぽこさんは遅れる事が多かったけれど、
休憩ポイントでは合流して皆で再スタートを繰り返します。

08_201709061232069a7.jpg

そのへっぽこさん、最後の休憩をスルーで通過。
密かに先行逃げ切りを企てていたようですが・・・
世の中そうそう甘くないよねって事で全員にブチ抜かれてゴールw

09_20170906123207f0f.jpg

9月とはいえ、気温は10℃そこそこ。
体が冷え切る前にって事ですぐさまUターンして下山。
ウインドブレーカーを着ても下りはめっちゃ寒かったです。

10_201709061232094fb.jpg

下ってきて、富士急ハイランド前のステーキガストでお昼ご飯。
頑張って上ったし、ご褒美だ!と1ポンド(450g)ステーキをペロリ。
こういう事してるから痩せないんだよね・・・。
食後はR139で大月を経由してR20で相模湖まで自走。
そこから輪行で帰宅しました。
この日も楽しかった。ご一緒頂いた皆様ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/09/06(水) 20:00:00|
  2. ROAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<MTB日和 31 | ホーム | MTBで乞田川ポタ>>

コメント

絵に描いたような終わり方(当たり前)

お疲れ様でした。
今回もとても辛くて終わってみたら楽しかったと言えるイベントでした。

最後はもしかしたら?
なんて思ったりして甘すぎですよね⤵︎
貧脚にあの装備は無かった。
ごめんなさい(涙)



  1. URL |
  2. 2017/09/06(水) 23:32:44 |
  3. へっぽこ #-
  4. [ 編集 ]

ひさびさのスバルライン♪

いやぁ、なんか、記憶してたより、短くて、楽?でした
何回も引っ張ってもらったからかな? ありがと~♪

プロペルもやっぱ、サイコ~でした

スピードプレイは「不良返品」ってことになりました

こんどは何色買おうかなぁ・・・・・(笑) 
  1. URL |
  2. 2017/09/07(木) 01:58:39 |
  3. いのうえ #-
  4. [ 編集 ]

へっぽこさん>
 先日はお疲れ様でした。
 自転車は自分で進む乗り物だから、
 途中はつらいけどゴールした時はその分達成感ありますよね。
 また走りに行きましょう。

いのうえさん>
 先日はお疲れ様でした。
 プロペル、エアロだけでなく登坂性能も素晴らしいですね。
 スピードプレイのオイル漏れは製品不良でしたか。
 新しいペダルが届いたらまた走りに行きましょう。
  1. URL |
  2. 2017/09/09(土) 10:32:28 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/549-a3fe5a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (160)
ROAD (106)
日記・コラム (25)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (42)
SDA王滝 (21)
パーツ (53)
整備・メンテナンス (25)
あされん! (19)
月間走行距離 (50)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR