ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

初めてのROADイベント ハルヒル(前日編)

自転車生活初のROADイベント
ハルヒル(榛名山ヒルクライム)に参加してきました。
まずは前日のレポから。

01_20170521172634425.jpg

前日の土曜日は現地への移動と、受付だけ。
お昼過ぎぐらいに自宅を出発です。
今回はROAD1台だけなので積載も余裕ですね。

02_201705211726363f2.jpg

途中、田無のテキサスでお昼ご飯。
擦りおろしニンニクたっぷりのせてパワー充填ですw

03_20170521172636767.jpg

時間は余裕だったので、高速を使わずに一般道で高崎まで。
一旦ホテルにチェックインしてから駅前の受付会場へ。

04_20170521172639e6e.jpg

駅前受付はこんな感じ ↑
こんな大きなブースを設置しちゃうなんて地域をあげて
ハルヒルに取り組んでるのが伝わってきますね。
そしてホテルも、駅周りも、ローディがウジャウジャいる!
すげぇ・・・。さすがエントリー7000人は伊達じゃない。

05_20170521172639987.jpg

エントリーリストや参加賞が入った袋を渡される。
これがそのまま明日の「下山用荷物預け袋」になるワケね。

06_201705211733514cd.jpg

一緒のホテルに泊まっているbさんとSさんと3人で居酒屋へ。
明日のレースの色々な注意事項を聞きながら作戦会議。

食事後は部屋に戻って、明日の準備をして、21時には就寝。
こんなに早くは眠れないかなーと思ったけどグッスリでしたw

当日編へ続きます~

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/05/21(日) 20:00:00|
  2. ROAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初めてのROADイベント ハルヒル(当日編) | ホーム | 春夏ウエア追加購入>>

コメント

当日も朝練!

榛名のはずなのに、朝スライドしてびっくりでした(^_^.)
とっても熱心に自転車ライフ送っていますね。
さて、結果はどうだったのでしょう?
  1. URL |
  2. 2017/05/22(月) 09:52:20 |
  3. 林檎 #-
  4. [ 編集 ]

林檎さん>
 土曜日は移動と受付だけだったので、
 マシンの調子を見るのも含めて朝練走ってみました。
 何人かDBKジャージの人とすれ違えて嬉しかったです。
 結果はアップした通り、54分台と自分にしては上出来でした。
 今後もマイペースで自転車ライフを楽しんで行きたいです。
  1. URL |
  2. 2017/05/25(木) 12:46:43 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/511-b3d50425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (147)
ROAD (100)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (39)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (47)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (25)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR