ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

皆で2トレ

GW最終日はMTB仲間と2トレへ。

01_20170511214342baa.jpg

出発前のブリーフィング。
Yuuさんじゃんふさんしろさんきんどーさんどぶさん
だいさくさんかのあさん、ジェイさん、しーちゃんさん、オイラ。

02_201705112143457e8.jpg

ゴンドラ坂を上がって、北側エリアからアプローチ。
人数が多いので移動は5人ずつで2組に分かれて行動です。

03_20170511214346f9c.jpg

登坂アタック大会などを折り入れつつ、休憩も多めに。
MTBライドはこうして休憩中のおしゃべりも楽しみの1つですよね。

04_2017051121434610d.jpg

AKBKに到着。青空の下、集合写真をパチリ。
モザイクかけるのが惜しいぐらいに皆いい表情してますw

05_20170511214351fd9.jpg

このテンションなら・・・いける! と判断しTNG岩へ。
激下り、激上りがあるのでMTBを置いて徒歩で向かいます。

06_20170511215731338.jpg

久しぶりに来たTNG岩。夏は木の葉が多くて絶景感は落ちますが
それでもAKBKとは違った雰囲気で遠足気分が味わえますね。

07_20170511215733222.jpg

TNG岩から戻ってきた所でyanagさんグループと遭遇。
登坂アタック大会にゲスト参加してもらって一緒に遊びました。

08_20170511215733ca3.jpg

南エリアの右ルートを下って、広場で昼食。
きんどーさんが淹れてくれたコーヒーが最高に美味しかった~。

09_20170511215735e4f.jpg

倒木担ぎ上げルートを経て、分岐まで上り返してから
今度は南エリアの左コースをバビューンと下る。

10_20170511215737cef.jpg

いつもの場所で休憩。最後はジェットコースターの途中から
ゴンドラ坂に降りてデポ地まで戻って解散。

皆それぞれ自分のスタイルでMTBを楽しんでて
1人1人がとても良い笑顔だったのが印象的でした。
ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/05/12(金) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハルヒル前の最後の練習? | ホーム | KNPR尾根ライド>>

コメント

先日はありがとうございました。

先日は午前中だけでしたが楽しかったです。また、大人数のまとめと案内ありがとうございました。
かなり脚力が落ちてへこみましたがコソ練でみんなについていけるようにしたいと思います。
  1. URL |
  2. 2017/05/14(日) 18:58:59 |
  3. どぶさん #-
  4. [ 編集 ]

どぶさん>
 先日はお疲れ様でした。
 忙しい中午前中だけでも参加してもらえて嬉しかったです。
 MTBでのワイワイライド楽しかったですね。
 是非またタイミングあえばご一緒下さいませ。
  1. URL |
  2. 2017/05/15(月) 13:23:41 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/508-5babc3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (153)
ROAD (103)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (41)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (48)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR