ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

ハルヒルの試走に行ってきた

群馬県遠征ライド後、そのまま高崎に1泊して
翌日の日曜日にハルヒルの試走をしてきました。

01_201705052053545e2.jpg

試走者用に用意された駐車場に車をデポして
ハルヒルスタートの看板前から出発です。
最初の交差点でいきなりのミスコースw
一旦戻ってきてタイマーをセットしなおして再スタート。

02_20170505205355d4e.jpg

本番が近くなってきたし、この日も試走者が沢山。
序盤は斜度も緩めなので景色を楽しみつつ走ります。

03_201705052053585fb.jpg

しばらして、赤い鳥居が見えてきた。

04_201705052053595f4.jpg

その先に初心者コースのゴール看板が。
あぁ、オイラここで終了でも良かったかもw

05_20170505205401716.jpg

初心者コースのゴール後は徐々に斜度が増してきます。

06_201705052059149d3.jpg

頑張って踏んでいると、さっきのより大きな鳥居が。

07_201705052059179de.jpg

ここが神社コースのゴールなのですね。
って事はここから先はもっと大変なのか。ひ~;;

08_20170505205917714.jpg

ウワサに聞く最大斜度区間をなんとか超えて、
ヘロヘロになりつつも残り500m地点までやってきた。
ここからラストスパート! ・・・とかいう元気はありません。

09_2017050520592101d.jpg

左手には有名な男根岩が見える。
確かコレが見えたら残りは僅かって書いてあったハズ。

10_20170505205920516.jpg

そしてカーブを2~3曲がるとゴールの看板が!!

11_20170505210903fef.jpg

サイコンのラップボタンをポチっと押す。「59分46秒」
目標だった1時間切りはギリギリ達成。
でも本番で頑張ってもあと5分縮めるのは厳しいだろうなぁ。

12_2017050521090747f.jpg

走り甲斐のある楽しいコースでしたが、
試走してみて思ったのは上り坂キライなのに
なんでエントリーしちゃったのかなぁ?って事w

ま、ROADイベント初出場だし、
出るからには楽しんで来たいと思いまーす。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/05/06(土) 20:00:00|
  2. ROAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KNPR尾根ライド | ホーム | 群馬県遠征ライド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/506-785b43e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (138)
ROAD (93)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (35)
SDA王滝 (20)
パーツ (49)
整備・メンテナンス (21)
あされん! (18)
月間走行距離 (44)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (24)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (5)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR