ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

ワイワイMTBライド@7トレ

日曜日はYuuさんのグループにご一緒させて頂いて、
皆でワイワイと7トレを走ってきました。

001_201703201826259cf.jpg

激軽29erのしーちゃんさん。かのあさん&ジェイさんの仲良し夫婦。
チャレンジ大好きYuuさん。オイラと同じStanton乗りのだいさくさん
オイラを含めて6人パーティでいざ出発です。

002.jpg

皆さん東エリアは初めてとの事でオイラの先導でご案内。

003.jpg

皆で上り坂をガンバってみたり。

004.jpg

絶景ポイントで愛車の写真を撮ってみたり。
そういえば、この日は全員ハードテールだったな。

005.jpg

南エリアの裏道的ルートをつないで広場を目指す。

006.jpg

休憩時のおしゃべりもマスライドの醍醐味の1つだよね~。

007.jpg

一旦公園に戻ってカフェでランチ休憩の後に
走り足りないよね~!って事でもう1度上り返す。

008.jpg

ラストは北側尾根をズバっと下って締め!
皆上手だし、何よりもMTBを楽しんでる。
そういう人たちと一緒だとソロよりも何倍も楽しいよね。
ご一緒させて頂いた皆さん、有難う御座いました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/03/21(火) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カーボン用ブレーキシュー交換 | ホーム | ヘルメット新調(OGK ゼナード)>>

コメント

先日はありがとうございました!!!
新しいルートを教えてもらったり、乗り方を教えてもらったり、ほんっっっとに楽しめました!!
来てくれてありがとう!また、いろんなところに一緒に走りに行きましょう!約束ですよ(笑)
  1. URL |
  2. 2017/03/22(水) 15:42:50 |
  3. Yuu #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!
7トレの奥深さ、美味しいランチに驚愕の走り(コツは無表情…)に圧倒です!

また是非ご一緒させてください\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2017/03/22(水) 19:21:20 |
  3. だいさく #-
  4. [ 編集 ]

Yuuさん>
 先日はありがとうございました。
 ワイワイと賑やかに走れてとても楽しかったです。
 7以外でも知ってるコースを色々とご案内しますので
 是非またご一緒させて下さいませ~

だいさくさん>
 先日はありがとうございました。
 無表情はコツなのかな・・・?
 自分でも動画を見て「ホントだ!」って驚きましたw
 Stanton連合として今後もよろしくお願いしますね。
  1. URL |
  2. 2017/03/23(木) 11:29:34 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

今度はご一緒に

今回は、一緒に走れなくて残念でした。
いつかご一緒に走ってみたいです。
までぃさんやサイクロンさんは面識があるのですが、7で会わなかったですかねぇ?歳で忘れやすくスミマセン。
  1. URL |
  2. 2017/03/23(木) 11:53:46 |
  3. どぶさん #-
  4. [ 編集 ]

どぶさん>
 すみません。オイラも物覚えが悪くて;;
 までぃさん、サイクロンさんとはたまに遊んでもらっているので
 どこかでお会いしたことがあるかもしれませんね。
 今後も色々な所へ走りに行こうと思っていますので
 タイミングがあえば是非ご一緒させて下さいね。
  1. URL |
  2. 2017/03/24(金) 12:07:17 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/490-390bb557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (158)
ROAD (105)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (42)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (49)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR