ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

MTB走り納め(2トレ&6トレ)

2016年のMTB。無事走り納めて参りました。

01_20161230181229b4c.jpg

25日(日)はうっかりさんと2トレへ。
普段とは逆ルートで上り、いつもの場所で休憩。

02_20161230181230c34.jpg

すると、上から2人組のMTBerさん達が。
なんとBLOGに何度かコメントを頂いていた
ごまちゃんさんとそのお友達さんでした。

03_201612301812319c1.jpg

少しだけ2トレで走ってから、多摩サイも途中まで一緒に帰りました。
広い2トレで偶然出会えて嬉しかったです。

04_20161230181233aab.jpg

そして30日(金)は、シゲピンさん、へらコブラさん、うっかりさん
の4人でまったりと6トレへ。

05_20161230181235f8a.jpg

ドルアーガの塔でお弁当タイム。
思えば去年の走り納めもこんな感じでしたね。

06_20161230182028edf.jpg

休憩していると、後から別のMTBの団体さんが。
なんとそのうちの1人がへらコブラさんのお知り合い。
そしてもう1人のMTBをどこかで見たことあるなーと思ったら
ブログ村で記事を拝見した事のあるかのあさんでした。

07_2016123018203323f.jpg

折角MTBerが沢山集まったし・・・という事で記念撮影。
総勢9台。これだけMTBが並ぶの事もそうそう無いですよね。

08_2016123018203292d.jpg

車体が9台なのに人間7人。オイラとへらコブラさんは撮影係ですw

かのあさんご一行と別れてから、ウチらは玉川上水沿いで帰宅。
2日ともに楽しいライドでした。
ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/12/30(金) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2016年12月の走行距離 | ホーム | 本牧へ珈琲を飲みに行ってきた>>

コメント

先日はお会いできて嬉しかったです。
その上、道案内をして頂きありがとう御座いました。
さっそく、後日1人で走りに行ってきました(^_^;)

友人もMTB購入して数回目のトレイルで喜んでいましたが、
みなさんに付いていけなく悔しがっておりました(^_^;)

また、お会いしたときは宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2017/01/03(火) 23:10:50 |
  3. ごまちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ごまちゃんさん>
 先日はありがとうございました。
 またタイミングあえばご一緒させて下さいね。
 2トレは広いのでまだまだ楽しめますよ~
  1. URL |
  2. 2017/01/09(月) 11:46:09 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/460-392dd7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (160)
ROAD (106)
日記・コラム (25)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (42)
SDA王滝 (21)
パーツ (53)
整備・メンテナンス (25)
あされん! (19)
月間走行距離 (50)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR