ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

落ち葉サクサク!A山ライド

日曜日は午後から軽くA山へ行ってきました。

01_2016122021170041a.jpg

ウチからA山に行く途中につい先日オープンしたステーキ屋さん。
伝説のステーキ屋」です。すでに2回ほど食べましたが
熟成肉のステーキがめっちゃ美味しい。お勧めです!

02_201612202117049bd.jpg

ステーキの味を思い出してヨダレを垂らしつつA山到着。
エントリー坂を上れば、そこはサクサクパラダイスでした。

03_201612202117036a6.jpg

住宅地の開発は着実に進んでいるようで
そのうち、このルートも走れなくなると思うと悲しいですね。

04_20161220211707bf2.jpg

冬の穏やかな日差しを受けて、のんびり日向ぼっこ。
散歩をしてる人も、他のMTBerも誰もいない。贅沢に貸し切り。

05_20161220211707927.jpg

周回路を流してから、毎度お馴染みサスケ坂へ。

06_20161220212437670.jpg

アウト側は緑の苔。イン側は落ち葉で埋まってて激難でしたが
さすがベニー君(Stanton Switchback)一発クリアです。

07_20161220212440689.jpg

多摩サイを少し遠回りして帰宅して約30km。
短い時間でも土の上を走れるってホントに有難いですね。
この日も楽しいライドでした。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/12/21(水) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<冬なのに春みたいな暖かさ | ホーム | 高性能ベースレイヤーを入手した>>

コメント

自分も、日曜日A山にいました(^_^)
久しぶりに行ってみたのですが、
開発の進み具合凄いですね。
今度の日曜日は、2トレに行ってきます。
  1. URL |
  2. 2016/12/21(水) 22:51:32 |
  3. ごまちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ごまちゃんさん>
 おー。ニヤミスでしたね。
 日曜はオイラも2トレに行くつもりです。
 今度はお会いできるといいですね。
  1. URL |
  2. 2016/12/24(土) 08:52:20 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

奇遇ですね。現地でお会いできると良いですね。
私は、関戸橋から自走で行き、
途中の公園で、友達1人と合流する予定です。
二人とも緑&黒のMTBです。(SCOTT、MERIDA)
宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2016/12/24(土) 16:56:04 |
  3. ごまちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ごまちゃんさん>
 先日は偶然出会えてうれしかったです。
 またタイミングあえば2トレ案内しますよー。
 今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2017/01/03(火) 18:03:25 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/457-bc0b7aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (153)
ROAD (103)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (41)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (48)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR