ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

KNPR尾根の雪は溶けたか?

土曜日はKNPR尾根へ行ってきました。

11月下旬に東京でも雪が降ったのですが
その後は気温の高い日もあり、晴天が続いたので
そろそろ路面もドライになっているだろうと期待して。

01_20161212092605646.jpg

久しぶりに一緒に走る しんさんとともちゃん。
3台ともドロッパーポストがついてる辺り時代ですな。

02_201612120926075b5.jpg

この日は極楽ルートを選択。でも一部激坂あり。
皆でひぃひぃ言いながら頑張って上ります。

03_20161212092608c09.jpg

そういや階段の担ぎもちょっとあったな。
極楽っていうほどは楽じゃなかったかもw

04_20161212092609d75.jpg

HNDの山頂に到着。好天の割には人が少ない。
新宿の高層ビル群とかスカイツリーも見えて景色サイコー。

05_20161212092611a0a.jpg

さて。ダウンヒルスタートです。予想通り路面は完全ドライ。
愛車を3台並べて記念撮影。いい感じの構図でしょ?

06_20161212092700385.jpg

3人して「いいねいいねー」とかいいつつ写真撮りまくりw
まるでMTBがモデルさんのようです。

07_20161212092702a79.jpg

しんさん。スキーで鍛えてるだけあって鋭い走りです。

08_201612120927038ab.jpg

ともちゃんは久しぶりの山サイだからって言ってたけど、
後半はどんどん乗車率が上がってきてました。

09_20161212092705f36.jpg

休憩多めでのんびり走って神社に到着。
オイラは途中2回ほど難しいセッションで落車しました。
ベニー君(Stanton Switchback)だと「いけるかな?」って
ついついチャレンジしたくなっちゃうんだよねw

この日も楽しいライドでした。
しんさん、ともちゃん、ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/12/12(月) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7トレライド(ランチ付き) | ホーム | 2トレライド(オシャレなカフェ付)>>

コメント

お世話になりました。
楽しかったです。
またご一緒しましょう。
スキーも楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2016/12/12(月) 23:01:16 |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

しんさん>
 先日はお疲れ様でした。
 天気もよくて楽しいライドでしたね。
 また走りに行きましょう。
 スキーのお誘いもお待ちしております。
  1. URL |
  2. 2016/12/15(木) 09:26:46 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/454-55f66b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (153)
ROAD (103)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (41)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (48)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR