ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

MTB日和 28

2016年秋の王滝の備忘録に続いて、
アップするのを忘れてましたシリーズ第2弾。
MTB専門誌「MTB日和」の28号を
随分前に買っていたのを思い出しました。

01_20161117174925882.jpg

ていうのも先日本屋でこの表紙を見て、
「MTB日和の最新号出てる!」って中身を見てみたら
あれ・・・? これってオイラすでに買ってない? とw

02_20161117174927ae3.jpg

今回の特集は「Real MTBer SNAP」だそうで。
様々なジャンルのMTB乗りのスナップ写真を見ることで
今の「旬」がわかる・・・らしいです。

03_2016111717492762c.jpg

同じ「旬」でも、オイラが気になったのはこちら。
最近いろんなタイヤが新しく出てるから、
この記事はとても参考になりました。

04_201611171749294a0.jpg

その他、オイラも使ってるFOXのトランスファーの紹介とか。

05_201611171749316e4.jpg

今後ブームが来そうな「E-MTB」(電動アシストMTB)の紹介など。
ファットやセミファットは電動アシストがあったほうが楽しそうだしね。

発売日が8月末ですでに2ヶ月が経ってるので、
そろそろ29巻が出そうではありますが、
気になる人は本屋さんでチェックしてみて下さいましー。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/11/18(金) 20:00:00|
  2. 書籍・雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ろんぐらいだぁす雛子の中華料理屋さんへ | ホーム | 最高に美味しい豚どんを食べてきた>>

コメント

今月末あたり最新号が出るのではないでしょうか。徐々に時代に取り残されつつあるので、内容的に参考になる記事がどれくらいあるかですけど。
  1. URL |
  2. 2016/11/21(月) 13:46:03 |
  3. てつ #-
  4. [ 編集 ]

てつさん>
 そろそろ最新号が出るタイミングですよね。
 キープコンセプトは大切な事だとは思いますが
 そろそろ内容にもボリュームが欲しいところではありますね。
 またはMTBマガジンの復活か・・・
  1. URL |
  2. 2016/11/22(火) 09:05:20 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/446-8739cbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (160)
ROAD (106)
日記・コラム (25)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (42)
SDA王滝 (21)
パーツ (53)
整備・メンテナンス (25)
あされん! (19)
月間走行距離 (50)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR