ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

お盆でガラガラ@尾根幹

土曜日は夕方から用事があったので、
お昼頃から軽く近所を流してきました。

01_20160815100908bbb.jpg

行き先を決めずに多摩サイを走りだし、
何となく四谷大橋を渡って野猿街道方面へ。
逆向きには良く利用する道路だけど、
こっち側から走るのは珍しく景色がちょっと新鮮。

02_20160815100910432.jpg

特に目指してたワケじゃ無いんだけど、
ダ・ルチアーノの前を通ったので思わず休憩。
愛車を眺めつつ食べるジェラートは最高ですな。

03_20160815100911e0d.jpg

一旦R16に出て多摩堤通りへ左折。
そのままコストコの前を通って尾根幹折り返し地点で休憩。
ここのコンビニが無くなったのは痛いなぁ。
まぁジュースの自販機がおいてあるのは助かるけど。

04_2016081510091278a.jpg

一休みして尾根幹を東に向かって走り出す。
さっきの野猿街道でも感じたけどいつもより車が少ない。
ぐりーんうぉーく前の長いストレートを独り占め!w
(残念ながら「箱根の直線鬼」は現れませんでした)
やっぱりお盆休みで都内は車が減ってるんですね。

05_20160815100913b8d.jpg

いつもの矢野口ローソンまで来て再度休憩。
暑い日の補給はガリガリ君に限りますね。
もうちょっと遠回りしようかとも思ったけど、
暑いし予定の時間も迫ってきてたので素直に撤収。
2時間、約50kmの楽しいプチライドでした。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/08/15(月) 20:00:00|
  2. ROAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電動アシストMTB恐るべし! | ホーム | 山の日に山に行ってきた・・・が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/413-f0ae45e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (137)
ROAD (93)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (35)
SDA王滝 (20)
パーツ (49)
整備・メンテナンス (21)
あされん! (18)
月間走行距離 (44)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (24)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (5)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR