ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

尾根幹→ラッテでジェラート

ちょっと前の話ですが、Edge520Jのテストも兼ねて
ROADで軽くポタリングしてきました。

01_2016071209460528b.jpg

この日、始めて使ったEdge520J。
自宅前で起動して、衛星の補足が速くてビックリ。
これで補足を待っている間に蚊に刺される事も少なくなりそう。

02_20160712094607ac3.jpg

是政橋でgoodさんと合流。
前日組上がったばかりというキャノのシナプス。
電動アルテにシャマルミレという完璧な組み合わせ。

03_20160712094608875.jpg

元々MTB乗りのgoodさん。ロードはこれが初乗りのようなもの。
それでも元来の運動能力の高さからグイグイと尾根幹を進みます。

04_2016071209460993e.jpg

尾根幹終点に到着して、どこへ向かうか迷った末に
この日も暑かったから涼みに行こう!という事でラッテへ。

05_20160712094611b4f.jpg

搾りたてミルクと梅シャーベットのダブルをカップで。
いつ来てもここのジェラートは絶品ですな。

06_20160712095738844.jpg

しばし休息後、ラッテを出発してちょっと走って今後はお昼休憩w
デニーズでローストビーフ丼をペロリ。
右手の紅茶みたいのは出汁で、これをかけて食べる。
昔名古屋で食べたひつまぶしのようで美味しかったです。

07_2016071209573949a.jpg

帰りは浅川CRをのんびりと。
景色も良いし、人も少ないし、流すには最高のシチュエーション。
goodさんもしきりに「最高だぁ~」を繰り返してました。
ROODはこういうのが気持ちいいよね。

goodさんと別れてから1人でもう少しプラプラして帰宅。
約70km。楽しいポタリングでした。
goodさん、ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/07/12(火) 20:00:00|
  2. ROAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<後輩のMTB整備(XT装着) | ホーム | GARMIN EDGE520J 購入>>

コメント

お付き合いありがとうございました

コメント遅くなりました! 束の間ですが、ようやく日本に戻ってまいりました。
先日は、ご一緒させていただき、最高のロードデビューでした…嬉泪
コースの先導、もろもろのアドバイス、食事、急遽のトイレ・ピットインなど、すべての面で手厚いサポートいただき、無事に60キロ完走することができました。
それにしても、“生まれたての小鹿のような貧脚”の自分についての“乗れてる人”のような記述、大変恐縮しております。。。
嬉しくもあり恥ずかしくもあり、ともかく、今後の糧にさせていただきます!
少しづつになると思いますが、脚を鍛えて、いつの日かやましたさんともギスギス(笑)できるように、楽しみながら精進してまいりたいと思いますので、今後とも、お付き合いの程よろしくお願いいたします!!
  1. URL |
  2. 2016/08/04(木) 11:12:15 |
  3. good #-
  4. [ 編集 ]

goodさん>
 先日はお疲れさまでした。
 ロードデビューにお付き合いできて楽しかったです。
 日本と中国との往復でお忙しいとは思いますが
 またタイミングあえばROADでもMTBでも走りに行きましょうね。
  1. URL |
  2. 2016/08/06(土) 11:25:36 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/401-2076fb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (138)
ROAD (93)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (35)
SDA王滝 (20)
パーツ (49)
整備・メンテナンス (21)
あされん! (18)
月間走行距離 (44)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (24)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (5)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR