ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

最近の朝練事情

あされん!カテゴリーの記事を書くのも久しぶり。
最近はお仕事だったり体調悪かったりで、
正直以前ほどは朝練が出来ていませんでした。

01_20160614203411ceb.jpg

が。梅雨だというのに朝からめっちゃいい天気!
これは走りに行くっきゃないでしょーってわけで
アルちゃん(XTC ADVANCED SL 27.5)で出撃です。

02_201606142034124ed.jpg

実はMTB自体、王滝終わって以降まともに乗ってなかったり。
気が付けばXTR Di2の左側シフターのケースが壊れてました。
変速は出きるみたいなので、どうするかは今後考えよう。

03_20160614203414869.jpg

多摩サイに出たところで青い空をバックに写真をパチリ。
ほんと清々しいほどの晴天。
あぁ。今日このまま仕事が休みだったら最高なのにw

04_20160614203415458.jpg

まずは西に向かって走り出す。
やはり他の自転車乗りの人たちも考える事は一緒みたいで
早朝なのにかなりの台数の自転車とすれ違いました。

05_20160614203417684.jpg

万願寺の渡しにて折り返し。
はるか遠くにうっすらと富士山が見えます。

06_20160614204235f96.jpg

山頂付近にまだ雪が残っているのね。
富士ヒルも終わったことだし、久しぶりに走りに行ってもいいな。

往路が追い風基調だったということは復路は向かい風なわけで。
それでもやっぱり実走の朝練はキモチイイ。
今後もタイミングみて朝練を続けて行きたいと思います。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/06/15(水) 20:00:00|
  2. あされん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<XTR Di2シフターケース修理 | ホーム | 尾根幹でペダルの試走>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/392-13d92332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (153)
ROAD (103)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (41)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (48)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR