ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

2016春SDA王滝(前日編)

さて。行ってきました春のSDA王滝42km。
まずはレース前日の様子から。

01_201605241302240bd.jpg

愛車エクストレイル号にアルちゃん(XTC ADVANCED SL)をイン。
考えてみたらいつも人の車に便乗させてもらってたので
エクストレイルで王滝に行くのは始めてだったり。

02_2016052413022533d.jpg

中央高速で西へ。途中少し渋滞もあったけど割とスムーズ。
諏訪湖SAで今回の同行者へっぽこさんと合流。
お昼ご飯は馬刺定食をチョイス。

03_20160524130226c29.jpg

16時前にはスポーツ公園に到着。
先に到着していたへらコブラさんとも合流して、
3人で受付とブースのチェックに向かいます。

04_20160524130228e68.jpg

なんかシャレオツなブースが出てる!

05_20160524130229ba4.jpg

そしてひと際目を引く写真付きの看板。
これは食べてみるっきゃないだろう・・・

06_201605241311349ce.jpg

パンがサクサクで、あんこと生クリームが絶妙なハーモニー。
これで300円は安いんじゃないの? 納得のお値段です。

07_20160524131135c1e.jpg

秋に比べるとメーカーのブースはちょっと少な目かな。
それでも最新MTBの試乗車などが展示されてました。

08_20160524131137566.jpg

オイラの戦利品はこの半指グローブ ↑
パットが薄めで握り心地が良い感じ。お値段2500円也。

09_20160524131138a1e.jpg

受け取ったゼッケンをタイラップで固定して車両の準備完了。
フロントバックもリアフェンダーも未装着。
ほぼほぼいつもの里山仕様のままでの出走です。

10_201605241311408cd.jpg

へらコブラさんのお知り合いであるばんざいさんとも合流。
4人で今夜の宿泊先、いつもの大又山荘へ移動。
明日のレースの完走を祈ってビールで乾杯。
21時には消灯して早めの就寝となりました。

レース当日編に続きます。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/05/24(火) 20:00:00|
  2. SDA王滝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2016春SDA王滝(当日編) | ホーム | SDA王滝 行ってきまーす!>>

コメント

パンに食いついた!

そそられるパン~。
なんたってあんこ大好き人間ですから(^^)/

サクサクのパンて、どんなパンなんだろう?
例えると?
  1. URL |
  2. 2016/05/26(木) 15:26:21 |
  3. 林檎 #-
  4. [ 編集 ]

林檎さん>
 なんだろう。フランスパンをカリっと焼いた・・・
 ていうよりも更に軽い歯応えでしたね。
 王滝の他にも色んなイベントでこのブース出てるっぽいので
 林檎さんもどこかで食べるチャンスが来るかも!?
  1. URL |
  2. 2016/05/27(金) 12:19:21 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

美味しかったですね!

食べているところまでは。。。

明日、午後に唯一の直営店にスタジャン君を持っていきます❗
色々見てもらいます

で、足の方も歩くのは普通になってきたので
リベンジの為の練習に朝のうちに舗装路だけでもONGR 走ってきます。

パワージェル、2本も残ってしまったので間食してキマス☀
  1. URL |
  2. 2016/05/28(土) 20:43:27 |
  3. へっぽ★こ #-
  4. [ 編集 ]

へっぽこさん>
 S/J-FSR、はやく完調になって戻ってくるといいですね。
 ONGRに限らず、ともかくMTBに乗る時間を増やしましょう。
 今度KNPRでもいきますか。
  1. URL |
  2. 2016/05/29(日) 22:11:33 |
  3. やました #LijEkiY6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/384-baf9bf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (133)
ROAD (89)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (34)
SDA王滝 (20)
パーツ (49)
整備・メンテナンス (21)
あされん! (18)
月間走行距離 (43)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (24)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (5)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR