ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

自転車全然乗れてない・・・

タイトル通りなんですが。
4月2日にお花見ライドに行ったきり、
この記事を書いている4月11日まで1週間以上、
1mmたりとも自転車に乗れてないんです。

krd.jpg

ガーミンコネクトのカレンダーも御覧の通り。 ↑

実はお花見ライドの翌朝、起きてみたら喉が超痛い。
とりあえず日曜だし、ゆっくり休んで回復を・・・なんて思ったけど
翌朝(月曜)回復に向かうどころか、症状が悪化してる。

まさかインフル? 病院に行ってみたけど反応なし。
良かった。ただの風邪かーと安心したものの、これがまたしつこい!
もらった薬を飲んでたけど一向に回復せず、
木曜辺りからは更に咳がひどくなって、夜咳き込んで眠れない。

なんとか週末を迎え、土日ほとんど寝て過ごして、
ようやく少しずつ回復に向かいつつあるって感じですが、
今この記事を書いてる最中も何度も咳き込んでる状態なので
ちゃんと自転車に乗れるようになるのは早くて来週末かなぁ。

こんなに長い間自転車に乗れなかったのは、
MTB初めてすぐの頃、前転して手首骨折した時以来かな。
こういう状態になると、改めて健康って大切だなーと感じますね。

今は無理して、また体調を悪化させたら最悪なので
もうちょっと我慢して早く完璧に直しちゃいたいと思います。
皆さんもお体を大切に。

あー!早く自転車乗りたーい!!

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/04/12(火) 20:00:00|
  2. 日記・コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MTBメンテナンス最新版 | ホーム | 春のSDA王滝エントリーしました!>>

コメント

ご無沙汰です。安心してください、私は、半年以上まともに乗ってません。企画ものあれば、是非参加させて下さい。
  1. URL |
  2. 2016/04/12(火) 23:19:38 |
  3. TBK #-
  4. [ 編集 ]

TBKさん>
 お久しぶりです。
 TBKさんの場合、自転車には乗ってなくても、その他いろんなスポーツで
 常時体を鍛えているっぽいから問題ないと思いますよー。
 オイラは自転車以外はゴルフぐらいだもんなぁ。
 またタイミングあえば一緒に走りに行きましょう。
  1. URL |
  2. 2016/04/14(木) 12:17:48 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/370-5a1e8557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (160)
ROAD (106)
日記・コラム (25)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (42)
SDA王滝 (21)
パーツ (53)
整備・メンテナンス (25)
あされん! (19)
月間走行距離 (50)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR