ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

尾根幹とパン屋さん

先週日曜日は雨予報から一転して好天に。
日中は寒さも緩むでしょうというセリフにつられて
ROADで軽く尾根幹を走ってきました。

01_2016020222084388f.jpg

いつものローソンでシゲピンさんと待ち合わせ。
オイラのグリちゃん(CARRERA SL)と並べると
シゲピンさんのマドンはさしずめアルフォンスってとこだね。

02_20160202220845f9d.jpg

まずは尾根幹を西へ。
シゲピンさん、先日のMTBでの転倒で痛めたアバラが
まだ完治していないらしくペースがあがるとキツそうだ。

03_201602022208471bf.jpg

それでも尾根幹だけに留まらず、小山田周回のオマケつき。
自転車乗りのこういうノリが大好きです。

04_2016020222084729a.jpg

お腹がすいたのでお昼ご飯でも・・・ということで
周回路から少し外れたところにあるパン屋さんにやってきた。

05_20160202220848ab4.jpg

パンステージ エピソードです。
オイラは初めて来たけど、ここらじゃ有名なお店っぽい。
ちゃんとサイクルスタンドも用意されてました。

06_20160202221802b85.jpg

売り場とは別にイートインのコーナーも併設されていて
店内で買ったパンがすぐに楽しめるのもいいですね。

尾根幹の帰路は向かい風だったけど、
美味しいパンが食べられたのでキニシナイ!
シゲピンさん、ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/02/03(水) 20:00:00|
  2. ROAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンデジ新調(Canon PowerShot S200) | ホーム | 2016年1月の走行距離>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/346-87c61916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (138)
ROAD (93)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (35)
SDA王滝 (20)
パーツ (49)
整備・メンテナンス (21)
あされん! (18)
月間走行距離 (44)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (24)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (5)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR