ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

秋晴れ@だけど強風ポタ

前回の週末は土曜日が台風で大雨。
かわって日曜日はスッキリとした秋晴れに。
これは走りに行くっきゃないでしょう~!
ということで3ちゃん(TCR ADVANCED3)で出撃。
ホントはMTB乗りたいんだけどね。
前日あんだけ雨降っちゃうと自粛せざるを得ないよね;;

1_20131030160933a43.jpg

雲1つない青空とはまさにこの事。
晴天の多摩サイをバックに記念撮影パチリ。

2_201310301609386b9.jpg

そうそう。先日交換したチェーンで初走行。さすがに調子いいです。
金色は目立っていいけど、ちょっと白いフレームにはアンマッチ?

3_201310301609418a5.jpg

少し遠回りしてから、DBK(土手端会議)の第二会場へ。
この日は林檎さんが知ってる瑞穂のお店にランチを食べに行くとか。
楽しそうな企画なのでちゃっかり便乗させてもらいました。

4_20131030160942e36.jpg

林檎さんとセバスさんお揃いのDBKジャージがカッコイイ。
この日は天気は最高だったんだけど、向かい風がすごかった。
行きはどっちを向いても向かい風? でも負けずに進みます。

5_2013103016094489c.jpg

多摩サイから16号に出て、少し迷走したけど無事目的地に到着。
お2人はここで豪華ランチ。オイラは残念ながら時間切れ。
夕方から王滝の打ち上げがあったので、ここでお別れとなりました。

風は強かったけど、まったりポタ楽しかった!
林檎さん、セバスさん、ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/10/30(水) 20:00:00|
  2. ROAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年10月の走行距離 | ホーム | イノテック105散布済みチェーン購入>>

コメント

どっちが悪いのかw

遅刻したセバスちゃんvs無駄に信号の写真撮影をしていた林檎。

次回是非一緒にたかねに行きましょう。
海鮮もフライもどっちも絶品なのがわかりましたv-221

  1. URL |
  2. 2013/10/30(水) 21:30:30 |
  3. 林檎 #-
  4. [ 編集 ]

林檎さん>
 先日はお疲れ様でした。
 向かい風辛かったけど楽しかったですね。
 豪華ランチ。是非次回はご一緒させてください。
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 11:18:17 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/33-66c5ff0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (160)
ROAD (105)
日記・コラム (25)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (42)
SDA王滝 (21)
パーツ (52)
整備・メンテナンス (25)
あされん! (19)
月間走行距離 (50)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR