ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

ツールケース再度変更+α

先日買い替えたツールケース
やっぱり以前に比べてちょっと大きい気がする。
その差は微妙なんだけど、どーしても気になる・・・

01_20151224092844510.jpg

というわけで、もう1度別のツールケースを購入しました。

02_2015122409284637c.jpg

左が新しいもの。右がこの前買ったもの。
ほんの少しの差だけど、この差が許せなかったんです。

03_20151224092846374.jpg

ついで?にボトルゲージも新調。
今までもELITE製だったけど、ちょっと小さいのか
出し入れするときにキツくて大変だったのよね。
今度の形のヤツは前のものに比べてスムーズそうです。

04_201512240928484f3.jpg

更に更にボトルも買い足しました。
キャメルバックの黒が出てたので、、、つい、、、
自転車屋の用品コーナーってアブないですよねw

05_20151224092849c95.jpg

グリちゃん(CARRERA SL)に装着してみました。
思った通りツールケースが小さくなってヤボったくなくなった。
ボトルも黒くなって精悍なイメージに。
そしてゲージはそれらの出し入れがスムーズになって大満足。
(あくまでも個人の感想です)
年末年始休みは気分よくツーリングに出かけられそうです。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/12/24(木) 20:00:00|
  2. パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MTBでのんびりポタ | ホーム | 2トレライド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/329-b2403a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (133)
ROAD (89)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (34)
SDA王滝 (20)
パーツ (49)
整備・メンテナンス (21)
あされん! (18)
月間走行距離 (43)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (24)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (5)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR