ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

A山からのヤギツアー

王滝終了後、MTBも整備してキレイになったし、
どこかのんびり走りたいな~ってことで
シゲピンさん、うっかりさんと軽くA山へ行ってきました。

1_20150927172516f2d.jpg

宅地化がだいぶ進んできています。
この立派な道路もつい最近できたばかり。
この道路の辺りも楽しいトレイルだったんだけどなぁ。

2_20150927172519c9c.jpg

そのうち、このネットの左側にも住宅が立ち並び、
今走れてる箇所も公園化されちゃうのかなぁ。

3_20150927172520c00.jpg

トレイルのすぐ脇で日向ぼっこしてたヘビさん。
住む場所がどんどん狭くなっちゃうねぇ。

4_20150927172521a7d.jpg

せめて、裏側のミニ周回路の辺りは自然のまま残して欲しいですね。

5_20150927172523880.jpg

A山を後にして、尾根幹のヤギさんに挨拶しに行く。
この日は武闘練習は行っておらず、まったりお休み中でした。

6_20150927173125f7b.jpg

うっかりさんが「この近くにもう1ヵ所ヤギいる所ありますよ」
というので連れていってもらった。こっちは近くまで寄れる。
ヤギって目が優しいよね~。すっかり癒してもらいました。

7_20150927173127aa2.jpg

その後近くのファミレスで3人でお昼ご飯。
食事後はオイラはもう少しだけ遠回りしてYKYMの道へ。
久しぶりに来たけど、相変わらずここも良い雰囲気でした。

王滝終わってまったりモード突入。
のんびり乗ってもやっぱりMTBは楽しいねぇ。
シゲピンさん、うっかりさん、ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/09/27(日) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年9月の走行距離 | ホーム | 2015秋SDA王滝(当日編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/298-699a51e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (147)
ROAD (100)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (39)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (47)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (25)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR