ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

荒川CRで榎本牧場へ

土曜日は朝から良い天気。
本当ならMTBで山に出かけたい所だけど
前日の夜に結構な雨が降ったので断念。

01_20150817213240381.jpg

それならばっ!! という事で、
へらコブラさん、うっかりさんとROADで出撃です。

02_20150817213242320.jpg

大泉学園から志木の辺りを抜けて羽倉橋へ。
超久しぶりに荒川CRを北上します。

03_20150817213242a51.jpg

目的地はベタですが榎本牧場。
前に来たのはいつの事だろう? 少なくとも3年以上ぶりっぽい。

04_20150817213244c98.jpg

暑いし、榎本牧場でジェラートでも食うか~
などという安易な発想で集まったローディ多数。
バイクラックがいっぱいで停める場所がありません。

05_20150817213246ca2.jpg

第二駐輪場もご覧の有様。なんとか隙間をみつけて駐車。
すごいね。ここで自転車屋開業したら儲かるんじゃないの?

06_20150817214201e47.jpg

まずは牛舎を見学。
牛さん達、草を沢山食べて美味しいミルク出してね。

07_2015081721420250c.jpg

牛さんへの挨拶を済ませ、目的のジェラートを頂く。
この日のチョイスはフローズンヨーグルト味。
暑い中走ってきた甲斐があるってほど美味しかったです。

08_20150817214205f78.jpg

夕方からゲリラ雷雨の予報もあったので早目に帰路につく。
暑さと若干の向かい風で想像以上に体力を奪われました。

09_20150817214207b27.jpg

羽倉橋の上で後輪に違和感。まさかと思ったけどパンクです。

10_20150817214206e61.jpg

なんかの金属片を踏んでしまったようですね。
とりあえずその場でチューブ交換。
帰宅してから内側からタイヤブートで補強しておきました。

往復約100km。暑かったけど楽しかった。
へらコブラさん、うっかりさん、ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/08/18(火) 20:00:00|
  2. ROAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MTB用グローブ新調 | ホーム | おNEWのジャージ>>

コメント

ジェラート

お久しぶりです。
夏はやっぱりジェラートですね。
涼しくなったらご一緒させてくださ~い。(^_^)/
  1. URL |
  2. 2015/08/19(水) 07:25:51 |
  3. サイクロン #-
  4. [ 編集 ]

サイクロンさん>
 お久しぶりです。BLOG拝見してます。
 トライアスロン頑張ってらっしゃいますね~。
 もう一緒に走っても置いていかれちゃうでしょうけど
 のんびりペースでよろしければ是非ご一緒下さいませ。
  1. URL |
  2. 2015/08/21(金) 22:02:10 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/284-cf89dcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (160)
ROAD (106)
日記・コラム (25)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (42)
SDA王滝 (21)
パーツ (53)
整備・メンテナンス (25)
あされん! (19)
月間走行距離 (50)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR