ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

シマノバイカーズ

今年も行ってきましたシマノバイカーズ。

01_2015072820515018c.jpg

朝から良い天気。13時のレース開始に向けて着々と準備します。

02_20150728205151e8d.jpg

何やかんやであっという間にスタート直前。
モトさん、TOSさん、余裕で最後尾に陣取ります。

03_2015072820515489f.jpg

スタートの合図から30秒後。ようやく列が流れだしました。
4時間先のゴールに向けて出発です。

04_201507282051569e9.jpg

大集団がメインストレートを上って行く。巻き起こる砂煙。
毎度このシーンはかっこよくてワクワクドキドキするね~。

05_20150728205156739.jpg

オイラのチームはモトさんがスタートライダー。
MTB乗るの久しぶりって言ってたけど快調に走ってる。

06_2015072821023835a.jpg

第二ライダーはへらコブラさん。こちらも快調そのもの。
芝のダウンヒル。前後共にタイヤが接地してませんw

07_201507282102399c9.jpg

第三ライダーはオイラ。イベント時の正装ヤマトジャージで。
テントから見える範囲は必至で頑張りましたw

08_20150728210242780.jpg

今年は去年から大幅にコースが変わって、こんなブリッジも登場。
初心者の方は降りるの怖かったろうなぁ。

09_201507282102432f4.jpg

ツカカツさんは別チーム。コース上で会えるかと期待しましたが
残念ながら最後までオイラとはタイミングが合わず。

10_2015072821024453c.jpg

暑い中、各自楽しみつつ走っていたらあっという間に4時間経過。
へらコブラさん。大きく左手を突き上げてチェッカーを受けました。

11_201507282112468e3.jpg

レースが終わってからがウチらの本番。
ペンションに帰って皆で大バーベキュー大会です。
ある意味レース以上に苦しかった。。。(主にお腹が)

今年も楽しいレースでした。
主催のツカカツさん、参加の皆様、ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/07/30(木) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2015年7月の走行距離 | ホーム | 秋のSDA王滝エントリー完了>>

コメント

ピットでは何回もやましたさんの姿を見て速いなぁ~って
思っていましたが、コース上はなぜか1回も会わなかったですね。
ある面、やましたさんにぶっちぎられずに済んで良かったです(^_^;)
次はトレイルでご一緒しましょう!
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 23:23:11 |
  3. ツカカツ #-
  4. [ 編集 ]

ツカカツさん>
 バイカーズお疲れ様でした。
 今年のコースはなかなか面白かったですね。
 本文にも書きましたがピットから見える範囲「だけ」は
 必死で走りましたよw
 秋のトレイルシーズンまたよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2015/08/02(日) 20:59:11 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/277-bd0b52bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (134)
ROAD (89)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (34)
SDA王滝 (20)
パーツ (49)
整備・メンテナンス (21)
あされん! (18)
月間走行距離 (43)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (24)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (5)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR