ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

海の日に山に行ってきた!

公開募集していた海の日に山ライド。
天気が微妙でしたが無事に開催する事が出来ました。

1_2015072116514494a.jpg

前日の夕立は無かったのか、朝から完全ドライ。
へらコブラさん、初参加のFさん、オイラの3人でTMNの森を目指す。
舗装路を約2時間ほどかけてヒルクライム。
直射日光と照り返しで体力が削られますが根性でクリア。

2_201507211651453ff.jpg

TMNの森に着く頃には正直食欲も失せていたのですが、
無理やりにでも食べておかなければマズいと思いカレーを注文。
食べだしてみたら、あっさり完食。

3_201507211651469ac.jpg

TMNの森から更に2kmほど上って、ようやくトレイルスタートです。
へらコブラさん、Fさんと記念撮影パチリ。

4_20150721165148db1.jpg

S/Tは絶好のコンディション。
トレイルの経験が少ないと言っていたFさんでしたが
まったく問題なくスルスルとへらコブラさんを追走。

5_20150721165148855.jpg

気温も湿度も高めだけど、それでもMTBは楽しい。
カメラを向けると自然とこぼれる笑顔とピース。

6_20150721170417b08.jpg

Fさんの愛車はGIANTのトランスの27.5。
途中皆で車両交換して乗り比べ。
久しぶりにフルサス乗せてもらったけどめっちゃ楽しいね。

7_2015072117041992f.jpg

ロックセクション→エクストラステージと堪能して無事下山。
途中から上空に黒い雲がどんどん増えてきて、
雷もゴロゴロ鳴り始めたけど、なんとか間に合ってよかった。

8_20150721170419ed4.jpg

駐車場に戻ってきて、車両を積みこんでる最中に大粒の雨が。
みるみる本降りになって、最後は滝のようなザンザン降りに。
いやー。狙ったかのような見事なタイミングでした。
あと1分遅かったらズブ濡れだったね。

今年も楽しいライドが出来ました。
へらコブラさん、Fさん、ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/07/21(火) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<五日市ポタ | ホーム | 2トレライド>>

コメント

昨日は楽しいライドの企画ありがとうございました。めっちゃ楽しかったです!
最後に飲んだジュースの味は忘れません(そっちじゃない)
  1. URL |
  2. 2015/07/21(火) 22:05:44 |
  3. F #-
  4. [ 編集 ]

Fさん>
 先日はお疲れ様でした。
 少人数でしたが、内容も濃く楽しいライドでしたね。
 フルサスの試乗ありがとうございました。
 すっかり欲しくなっちゃいましたよw
 またよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2015/07/23(木) 09:55:38 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

暑かったですけど久々の本格トレイルは楽しすぎでした。
しかし、今回は自走で行かなくてホントに良かったですw
  1. URL |
  2. 2015/07/24(金) 12:47:27 |
  3. へらコブラ #1m.x47P6
  4. [ 編集 ]

へらコブラさん>
 先日はSNGNお疲れ様でした。
 ほんと自走しなくて良かったですねw
 あの雨のタイミングは「見事」としか言いようがありませんでした。
 楽しかったです。またよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2015/07/28(火) 20:50:41 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/274-11c68ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (158)
ROAD (105)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (42)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (49)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR