ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

雨の止み間に尾根幹へ

先週末の土曜日は終日雨の予報だったのに
朝には雨があがり、みるみる路面が乾いてきてたので
これは!と思いROADで尾根幹に出撃してきました。

1_20150708211839510.jpg

ただ、すっきり晴天というわけには行かずに雲は多め。
途中で降られたら諦めて帰ってこようと開き直り。

2_20150708211841dab.jpg

同じタイミングで同じ事を考えていたシゲピンさんと合流。
矢野口を出発して尾根幹線を西へ向かいます。

さすがにこの天気じゃローディも少ないかなーと思ったけど
フタをあけてみればいるわいるわ。やっぱ皆さん思いは一緒なのね。

3_20150708211843942.jpg

いつものごとく小山長池トンネル南の交差点で折り返し。
復路も数台と一緒になって楽しく走る事ができました。

4_201507082118452b6.jpg

先日へらコブラさんに教えてもらったヤギさんも健在。
この日も元気に草をモリモリ食べてました。

5_201507082118460f2.jpg

矢野口手前のセブンイレブンまで帰ってきて小休憩。
雨もポツポツ降り始めていたのでそのまま解散となりました。

家に帰って少ししたらザーザーと本降りに。
ほんと最高のタイミングで走ってこれてよかった。
シゲピンさん、ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/07/09(木) 20:00:00|
  2. ROAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイヤ交換(BS EXTENZA R1X) | ホーム | 海の日に山に行こう!2015 参加者募集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/270-bb4579fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (158)
ROAD (105)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (42)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (49)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR