ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

チビっ子達と6トレライド

先週末は先輩のお子さん2人と6トレへ。

1_20150513212453851.jpg

2人ともジャージにレーパンでバッチリ決まってます。カッコイイ!

2_201505132124562ed.jpg

お父さん(先輩)に引率されて6トレ外周路を走ります。
お兄ちゃんは全く危なげない走り。
弟君はちょっとギアチェンジが不慣れな様子だけど
それでも頑張って前の2人についていきます。

3_20150513212459621.jpg

ドルアーガの塔に到着。全員のマシンを並べてみる。
こうして見ると弟君のホイールの小ささがより目立つね。
これで一緒に走ってくるんだからすごいよなぁ。

4_20150513212500715.jpg

休憩後、今度は北側ルートへ。
こちらは下り基調なので自然とペースが上がります。

5_20150513212500e03.jpg

湖沿いの公園にて再度休憩。
弟君体力売切れか? と思いきや、この後華麗に復活w

6_20150513213927c59.jpg

ちょっとした丘を使って上りの荷重&ペダリングの練習。
お兄ちゃん、お父さんを差し置いて最初に登頂成功。
ホント子供達の成長のペースにはびっくりさせられます。

7_20150513213928060.jpg

以前うっかりさんと来た「狭山富士」に行ってみました。
冬とはまた違った感じで、これはこれで良いかも。

8_20150513213930753.jpg

あとは舗装路でグルっと湖を回って撤収~。
天気もよく、最高のポタリング日和で楽しかった。
親子ツーにご一緒させて頂いてありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/05/15(金) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<A山ライド | ホーム | GWガラ空き都内ポタ>>

コメント

3人も面倒見てもらってすいませんでした~

おかげさまでスゴクたのしかったよ

またよろしくね~

  1. URL |
  2. 2015/05/16(土) 00:13:18 |
  3. いのうえ #-
  4. [ 編集 ]

いのうえさん>
 ちょっとしたアドバイスでメキメキ上達するから
 ほんと子供達はすごいなぁと思いました。
 あと少ししたらS/Tにも連れていってみたいですね。
 またよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2015/05/20(水) 20:33:29 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/251-9a6daae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (153)
ROAD (103)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (41)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (48)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR