ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

初心者女子と宮ヶ瀬へ

前回和田峠をクリアした女子ローディのハルナさん。
ハルヒルに向けての練習その2ということで
今回は宮ヶ瀬方面へ出かけてみることにしました。

01_2015041216505344b.jpg

待ち合わせ場所へ向かう途中の多摩サイ。
桜が散って路面がピンク色に染まってキレイ。

02_2015041216505421b.jpg

今回の道先案内人はDBKつながりのリューセイさん。
待ち合わせ場所で合流し、3人で宮ヶ瀬方面へ向かいます。

03_20150412165055817.jpg

まずは浅川CRで西へ。前日雪が降った影響か風が冷たい。

04_2015041216505695d.jpg

八王子からR20に入り、そのまま大垂水峠を越えます。
和田をクリアしたハルナさん余裕の走り。
リューセイさんはぶっちぎりで1人旅。

05_20150412165058878.jpg

相模湖ICを越えて少し先を左折。橋を渡って未知のゾーンへ。

06_201504121655351f8.jpg

オイラも走った事のない道をグルグルと巡り、道志ダムなる所を通過。

07_2015041216553668f.jpg

周辺の山は前日の雪が残っていて白く染まってます。
皆で「4月の景色じゃないよね~」と言いつつ走る。

08_20150412165538478.jpg

ようやくわかる場所「道志道」に出てきた。
リューセイさんいろんな道を知ってるなぁ~。

09_201504121655395c7.jpg

道志道から右折してちょっと走って宮ヶ瀬へ。
前から気になってたオレンジツリーでお昼ご飯です。

10_201504121655418b0.jpg

鳥肉のソテー美味しかった。店内の雰囲気も良かったし、
また宮ヶ瀬方面に来る機会があれば再度寄ってみたいです。

昼食後は城山湖から橋本を抜けて野猿街道で自宅方面へ。
終日風が冷たくて寒かったけど楽しいライドでした。

ハルナさん後半は積極的にアウターを踏むようになって
ちょっとした坂でもスピードが落ちなくなってきました。
この調子で頑張ればハルヒルはいい結果が望めそうですね。
リューセイさん1日中引いてもらってありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/04/12(日) 20:00:00|
  2. ROAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<NEWホイールで都民の森へ | ホーム | カ-ボンクリンチャー再び>>

コメント

先日はありがとうございました。結局峠を登る、という感じにはなりませんでしたが、わたしはかなりいっぱいいっぱいでした…でも、本当に景色がきれいで楽しかったです。いつもアドバイスありがとうございます。ちょっとずつでも、伸びるように頑張りますので、またよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2015/04/13(月) 19:21:31 |
  3. ハルナ #-
  4. [ 編集 ]

相模湖から奥相模湖のルートですね。
昔よく使ったルートだなぁ。
  1. URL |
  2. 2015/04/14(火) 16:37:04 |
  3. へらコブラ #1m.x47P6
  4. [ 編集 ]

ハルナさん>
 先日はお疲れ様でした。
 寒かったけど景色もきれいで楽しかったですね。
 ハルヒルまであと1カ月ちょい? 無理しない範囲で
 ラストスパート頑張って下さい。

へらコブラさん>
 このあたりは釣りスポットが多いのですか?
 自分にはあまり縁のない場所なので新鮮でした。
  1. URL |
  2. 2015/04/16(木) 13:35:22 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/240-2e5af519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (153)
ROAD (103)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (41)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (48)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR