ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

DBK(土手端会議)

記事の順番が前後しますが、
前回の水曜は仕事が直行で時間の余裕があったので
久しぶりにDBK(土手端会議)に参加してきました。

1_20131011213506b98.jpg

会場に到着する直前、議長の林檎さんに追いついた。
行きはヨイヨイ。追い風でスイーっと気持ち良く移動です。

2_201310112135097d6.jpg

10月も中旬に近いというのに、早朝から暖かい。ていうか暑い。
お陰で止まって喋っててもちっとも寒くない。むしろ心地よい。

3_201310112135126ec.jpg

DBK恒例セルフタイマージャンプ。天地逆転バージョン。
もっともこの画像はオイラの手押し撮影ですがw

4_201310112135219b3.jpg

夏っぽい雲がモクモクと。まるで8月の日中の写真みたい。
秋はいったいどこに行ってしまったのやら・・・

5_2013101121352812e.jpg

行きが追い風って事は、帰路は当然のごとく向かい風。
しかも風の勢いが増してきてて、所によりかなりの強風。
皆でひぃひぃ言いながら走るのもまた楽しいw
林檎さん、参加の皆様、ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/10/12(土) 20:00:00|
  2. あされん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋の日のKNPR尾根 | ホーム | さよならUnico 平日6トレライド>>

コメント

そろそろ

第2会場かな~。
朝が暖かいのも昨日までですね。

やましたさんが走っているのを見ると、頑張らないとなーって思うのですが(^_^;)

とりあえずDBKだけは続けたいと思いますv-22
  1. URL |
  2. 2013/10/14(月) 10:00:06 |
  3. 林檎 #-
  4. [ 編集 ]

林檎さん>
 今朝はかなり寒かったですよね。
 寒暖変化が激しすぎます;;
 趣味は楽しいのが一番。無理のない範囲で
 これからもDBK続けていきましょー。
  1. URL |
  2. 2013/10/14(月) 20:14:17 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/24-712404fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (133)
ROAD (89)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (34)
SDA王滝 (20)
パーツ (48)
整備・メンテナンス (21)
あされん! (18)
月間走行距離 (43)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (24)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (5)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR