ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

最近の朝練事情

気がつけば3月になってました。
季節は確実に春に向かいつつありますね。
朝練も相変わらずマイペースで続けています。

2_2015030610125730b.jpg

先日、事務所を移転したので通勤時間が10分以上短縮された。
そのおかげで朝練のスタート時間も10分遅くする事が出来た。
朝5時35分出発。

3_201503061012588a2.jpg

真冬に比べれば大分日が昇るのが早くなってるけど、
それでもまだこの時間は薄暗い。ライトはまだまだ必須。

4_20150306101300a73.jpg

上と同じ構図でフラッシュありで撮影してみました。

5_20150306101301529.jpg

東の空はぼんやりと明るくなり始めてる。

6_20150306102245ea8.jpg

西に向かって走り出す。
15分も経たないうちに、どんどん明るくなってきた。

7_20150306102246692.jpg

万願寺の渡しの折り返し地点到着。6時ちょい過ぎ。
このぐらい明るければライトはローモードでも大丈夫だね。

8_2015030610224729f.jpg

折り返して、今度は東に向かって走る。
いつもなら朝日が見えてくるんだけど、この日は曇り空。

9_20150306102249663.jpg

2枚目の写真と同じ場所まで帰ってきた。
曇ってるので朝日は無いけど、明るさが全然違う。
夏に向けてどんどん日の出が早くなるね。
季節の移り変わりをダイレクトに感じられるっていいなぁ。
これからもマイペースで続けて行きたいと思います。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/03/06(金) 20:00:00|
  2. あされん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MTB日和 22 | ホーム | SKIも楽しんでます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/227-80db40a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (153)
ROAD (103)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (41)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (48)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR