ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

尾根幹ブラリ

先週末の日曜日の朝は小雨スタート。
どんより曇り空だし、路面はウエットだし、
こりゃ今日も自転車乗れないかなぁって思ってたら
お昼前から急激に天気が好転して晴れてきた。
それならばっ! というわけで目的地を決めずに
3ちゃん(TCR ADVANCED3)でブラリと出発。

黒いジャージで一旦外に出てみたけど、
あまりの直射日光の強さに一度戻って白ジャージに着替えたほど。

1_20131007211956a03.jpg

是政橋から見上げた空。秋というより夏の雲だね~。

2_2013100721200306e.jpg

そのままコメダ坂を上って、気が付けば尾根幹に。
来ちゃったからには仕方ない。軽く往復流すとするか~。

3_20131007212010b66.jpg

今日は流すとかいいつつも、次第に上がってくるペース。
もちろん全力アタックじゃないけれど、若葉台ではダンシング。

4_201310072120173f8.jpg

ヤマダ電気の坂の先の長い直線は割と好きな区間。
田所先輩と鳴子のバトルとか実際あったら見てみたいw

6_201310072138097e7.jpg

小山ヶ丘のセブンイレブンまできてUターン。
東向きのほうが坂がゆるい?
西向きは苦しい若葉台も帰りは極楽ダウンヒル。

7_2013100721381510c.jpg

矢野口のローソンまで戻ってきて休憩。
ガリガリ君の梨味をGET。うーん。オイラはソーダ味のが好きかもw

夕方から別件で用事があったのでこの日はこれにて終了。
往復40kmちょい。楽しいソロライドでした。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/10/08(火) 20:00:00|
  2. ROAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さよならUnico 平日6トレライド | ホーム | 防水デジカメ新調(TG-630)>>

コメント

自分は梨派です。
がり子ちゃんってのもあって更に美味いです!
王滝終わって気にせず食べる事ができるのが嬉しいですね(笑)
  1. URL |
  2. 2013/10/10(木) 21:11:55 |
  3. ツカカツ #-
  4. [ 編集 ]

ツカカツさん>
 がり子ちゃん!? はじめて聞きました。
 今度見かけたら食べてみたいと思います。
 王滝も終わったし、食欲とトレイルの季節ですねw
 またどこかご一緒させて下さいませ。
  1. URL |
  2. 2013/10/12(土) 07:26:47 |
  3. やました #LijEkiY6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/22-9f9ce7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (158)
ROAD (105)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (42)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (49)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR