ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

東京の登山道はMTB乗り入れ禁止になっちゃう?

すでに多くのMTBブロガーさんが記事にしていますが、
東京都の自然公園の利用ルールを決めようという動きがあります。

当該ページはこちら ↓
「東京都自然公園利用ルール(案)」への御意見を募集します

上記ページにあるPDFファイルへの直接リンクはこちら↓
東京都自然公園利用ルール(案)(2 MB)

で。気になっているのがこの部分↓
1_20141120211603563.jpg

このままのルール(案)が採用されてしまうと、
MTBの登山道への乗り入れは不可と正式に決まってしまいます。

それは困る!とお思いの方は是非意見を送ってみて下さい。
意見募集期間は平成26年11月28日(金曜日)まで(必着)です。
(提出方法、提出先については当該ページを参照のこと)

ちなみに、オイラが見た他ブロガーさんの中で
最もオイラの思想に近い意見を公開しているのはシゲピンさんでした。
皆さんも是非一度ご覧になってみて下さい。

なお、今回の記事はコメント受付なしに設定しました。
ここにコメントするぐらいなら直接意見を送りましょう。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/11/21(金) 20:00:00|
  2. 日記・コラム
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/189-f4d9c504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (158)
ROAD (105)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (42)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (49)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR