ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

多摩サイ日野橋付近の迂回路について

最近めっきり寒さが増してきましたね。
福島のスキー場では既に積雪30cmだとか。

01_2014111414511455a.jpg

朝7時。すでに日は昇っているけど気温は10℃以下。
冬用グローブに長袖長ズボンでも最初はちょっと寒いぐらいです。

02_2014111414511628b.jpg

この日はお仕事直行で少し時間に余裕があったので、
久しぶりに貝殻橋から先へ足を伸ばしてみました。

03_20141114145117cb6.jpg

以前お伝えした通り、貝殻橋の先は工事の為に通行止め。
この看板が見えたら右へ進みます。

04_20141114145118daa.jpg

こんな感じの石畳の上を行くのでROADはちょっとキツいかも。

05_201411141451208a8.jpg

少し行くと、こんな感じの分岐があるので右のトンネルをくぐります。

06_201411141457243e0.jpg

トンネルを抜けたら、すぐに左に鋭角ターン。

07_201411141457260de.jpg

短い坂を登りきったら右へ。

08_20141114145726ba1.jpg

日野橋の手前のこの分岐を右へ。
これで貝殻橋から来て日野橋をくぐった先に合流できます。
来年の2月末まで工事は続くらしいので、しばらく我慢ですね。

09_20141114145728611.jpg

立日橋の先の公園で中央線をバックにパチリ。

10_20141114145729fa7.jpg

富士山はすでに真っ白。空気が澄んでてよく見えました。
冬は寒いけど、凛とした感じは嫌いじゃないかも。
これからも楽しみながら朝練続けて行きたいです。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/11/15(土) 20:00:00|
  2. あされん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4年ぶりのDBST峠 | ホーム | 紅葉のSNGN尾根>>

コメント

先に見ておけば良かったです

こんばんは、へっぽこデス♪

いつもこちらでの雑誌の情報他、
参考にさせてもらっています!

[ この日記を見る前に ] この場所を走ってきました。

暗い中だったのもあり、少し迷いました。
夜通るところではないのかも知れませんが
もう少し 工事による迂回看板等 見えやすく
分かりやすく設置して欲しかったと思いました(^-^;、

日記を見ていれば不安にもならなかったのでしょう


車種の名前が分かりませんが[スペシャライズド君]
元気に走ってますよ♪
自転車に負けずに自分も頑張って走ろうと思います。
  1. URL |
  2. 2014/11/15(土) 22:06:23 |
  3. へっぽこ #-
  4. [ 編集 ]

へっぽこさん>
 この迂回路は特に街灯も少なく夜は走りにくいですよね。
 スペシャライズドの車種名は
 「スタンプジャンパーFSR PRO」です。
 とても乗りやすいバイクなので可愛がってあげて下さい。
 タイミングあえば是非一緒に走りにいきましょー。
  1. URL |
  2. 2014/11/18(火) 12:54:35 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/187-ad2f6215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (145)
ROAD (98)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (37)
SDA王滝 (20)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (46)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (25)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR