ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

OTOMO再GET!

先日の2トレライドでうっかり落としてしまった
自転車用MP3プレイヤーの「OTOMO」。

すでに絶版商品らしく、どこのお店も販売中止・・・。

すっかりあきらめかけていたのですが、
たまたまサイクリーのネットショップで売ってるのを発見!
即効で注文。無事GETすることができました。

1_2014102021220080f.jpg

中古って値札には書いてあるけど新品未使用。
お値段7852円(税別)とかなりお買い得でした。

2_20141020212202783.jpg

この前落としたヤツは何度か落下させたりして
各部に傷やヘコミがあったけど、さすが新品とてもキレイです。

3_20141020212203420.jpg

特にスピーカー周りは歪に凹んでたのでキレイになってとても嬉しい。

4_201410202122058e2.jpg

スイッチ側のゴムも薄汚れてたのがスッキリ。

5_20141020212206692.jpg

OTOMOのロゴも気のせいか誇らしげに見えますね。

次はもう多分再入手不可能かと思うので、
落とさぬよう、大切に使って行きたいと思います。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/10/21(火) 20:00:00|
  2. パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コンデジ新調(カシオEX-ZR400) | ホーム | フロアポンプ新調>>

コメント

おひさしぶりです。これ、まだ在庫あれば私も欲しいなぁ。
実は今日、その商品も関係する?某大手自転車店の裏話を聞いてしまいまして(笑)
機会があれば出来る範囲で共有しますね。
  1. URL |
  2. 2014/10/21(火) 22:21:57 |
  3. ウナナ #SWZWbgu.
  4. [ 編集 ]

ウチのプラネックスのプレイヤーも既にディスコン。
今のうちに代替機探しといた方がイイですかね?
  1. URL |
  2. 2014/10/22(水) 09:34:28 |
  3. へらコブラ #1m.x47P6
  4. [ 編集 ]

ウナナさん>
 お久しぶりです。
 OTOMOやプラネックスのプレイヤーはどこも品切れですね。
 需要はあると思うんだけど何故どこもやめちゃったんだろう?
 業界裏話、気になります! 今度聞かせて下さい~。

へらコブラさん>
 車載MP3プレイヤーの快適さを知ってしまった身としては
 どこかで売ってるのを見かけたら即抑えておいたほうが良いかと。
 再販してくれればいいんですけどねぇ。
  1. URL |
  2. 2014/10/24(金) 10:40:35 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/178-306dc30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (144)
ROAD (97)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (37)
SDA王滝 (20)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (46)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (25)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR