ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

2トレライド

先週末は久しぶりに2トレに行ってきました。

1_20141014210228bfa.jpg

多摩サイ貝殻橋の先に迂回路情報の看板が。

2_201410142102325f2.jpg

10月16日から一部通行止めになるみたいです。

3_20141014210235e4c.jpg

日野橋の下をくぐるルートがしばらく走れなくなるみたい。
野球場の北側の石畳へ迂回させられるのね。
MTBはいいけどROADはちょっと大変そうです。

4_20141014210239e94.jpg

なにはともあれ無事に2トレ到着。

5_201410142102438a1.jpg

久しぶりのシングルトラック。
もう10月も中旬だけどまだまだ草木は元気です。

6_20141014211230c78.jpg

ちょっと進んだ先でナタジゴさんとヨシさんに遭遇。
折角なので1本一緒に走らせてもらいました。

7_20141014211233549.jpg

いやー。2人ともスムーズで速い。
あっという間に東屋に到着。しばし休憩です。

8_2014101421123745e.jpg

さて、もう1走りっと思ったらOTOMOが無くなってる!
ナタジゴさん達の熱い走りに見とれてて落としたのに気が付きませんでした。

お2人と別れて、走ってきたルートを探して戻るも見つからず。
もう絶版商品なので再入手不可能かと思うと悔やまれるけど
まぁ落としてしまったモンはしかたねー。他の手を考えようっと。

ソロのつもりが偶然マスライドになって楽しかった。
ナタジゴさん、ヨシさん、ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/10/15(水) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フロアポンプ新調 | ホーム | SDA王滝 打ち上げ 参加者募集>>

コメント

後ろ姿が完全にオッサンですね、我々(笑)
やせっぽちだった私もお腹に肉余りしてるし・・・
さて、プレーヤーは期待しないで待ってて下さい。
目立つ所に有れば直ぐ見つかったでしょうしねぇ、脇に落ちたかなぁ(´・ω・`)
しかし半袖だったんですね、先週。
今週寒っ!!
  1. URL |
  2. 2014/10/18(土) 21:24:03 |
  3. ナタジゴ #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

ナタジゴさん>
 先日は偶然お会いできてうれしかったです。
 OTOMOは無事再GET出来ました。
 最近は日ごとに気温の差が激しくて服装難しいですね。
 今度は2トレ以外でもご一緒させてくださいね~。
  1. URL |
  2. 2014/10/24(金) 10:34:55 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/176-c7bd143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (138)
ROAD (93)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (35)
SDA王滝 (20)
パーツ (49)
整備・メンテナンス (21)
あされん! (18)
月間走行距離 (44)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (24)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (5)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR