ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

市原ぞうの国に行ってきた

※非自転車ネタです。

先月起こした肉離れ。大分良くはなってきたのですが
やっぱりまだ自転車に乗るにはちと不安が・・・。
というわけで先週末は市原ぞうの国に遊びに行ってきました。

1_20141005203134ed4.jpg

以前からYOKO隊長「行きたい!」って言ってたんだよね。
念願かなってご満悦のご様子。

2_20141005203138fe7.jpg

入園とほぼ同じタイミングでぞうさんのショーが開催。
色んな芸を披露してくれる沢山の象さんに感動。

3_20141005203142f00.jpg

一般のお客さん飛び入りで、それを象さんがまたいだり。
見ているこっちがヒヤ汗もんでしたw

4_2014100520314591d.jpg

なにしろ、この動物園は象さんとの距離がめっちゃ近い!
今までいろんな動物園で象さんは見てきたけれど、
直接エサをあげたのはこれが初めてだと思います。

5_20141005203149634.jpg

ショーが終わると、園内の「普通の通路」を象さんがパレードしたり。
手を伸ばせば届くぐらいのすぐ近くを象さんが歩いていく。

6_201410052037163b9.jpg

映画「星になった少年」のモデルとなった象さんもいます。
映画はまだ見てないのでいつかDVD借りてこようっと。

7_2014100520371929a.jpg

園内には象さんの他にも色々な動物が。
別料金300円でネコが沢山いるスペースにも入場できます。

8_20141005203721b8b.jpg

ここのネコちゃん達が、びっくりするほど愛想が良いw
ベンチに座ってると、勝手にヒザの上に乗ってくるほど。

9_20141005203724a05.jpg

他にも、ビーバー、カピバラ、プレーリードッグ、カワウソ、
ペンギン、カバ、アザラシ、ラクダ、シマウマ、レッサーパンダ、
サル、イヌ、トラ、ワニ、イグアナ、マーラ、アライグマなどなど・・・
色んな動物がいて、どれもすごく可愛かったです。
動物好きな人は行ってみて損はないと思います。
楽しかった。また機会を見てもう1度行ってみたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/10/06(月) 20:00:00|
  2. 日記・コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2週間ぶりに朝練再開 | ホーム | MTB日和 20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/173-72cb1479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (160)
ROAD (106)
日記・コラム (25)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (42)
SDA王滝 (21)
パーツ (53)
整備・メンテナンス (25)
あされん! (19)
月間走行距離 (50)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR