ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

KNPR尾根

王滝も終わって、すっかり気分はトレイルモード。
てわけで先週末はKNPR尾根へ行ってきました。

01_20140923204534628.jpg

シゲピンさん、S澤さんは車で。オイラとうっかりさんは自走で。
午前9時に武蔵五日市駅となりの駐車場に集合です。

02_20140923204544f21.jpg

まずはUMNK峠へ向けて林道をのんびり上る。
王滝終わって1週間だけど、やっぱりダブトラも楽しいね。

03_20140923204547443.jpg

UMNK峠到着。小休憩の後にS/Tへ突入。

04_20140923204551c23.jpg

根っ子根っ子ゾーンをクリアして、HND山への分岐で再度休憩。
協議の末、山頂まで行ってみることに決定。

05_20140923204554226.jpg

20分ほど担いでHND山の山頂に到着。
久しぶりの担ぎも(つらいけど)それはそれで楽しかったり。

06_201409232102447c4.jpg

さぁここからは俺達のステージだ!(鎧武風)
ご褒美タイムの極楽ダウンヒルスタート。

07_2014092321025214b.jpg

S澤さん、王滝連続パンクの憂さを晴らすべく快調に進む。

08_201409232102585e3.jpg

シゲピンさん、次第に調子が戻りつつあるみたい。

09_20140923210306b07.jpg

うっかりさん、王滝7時間を切って走りにも余裕が出てきたっぽい。

10_20140923210310fae.jpg

休憩多めにとりつつ、皆でワイワイと下って広場に到着。
王滝用に交換したロケットロンはグリップ感が素直で安心。
難しいセクションも乗車でクリアすることができました。

久しぶりの山サイ楽しかった。やっぱりトレイルはいいね。
シゲピンさん、うっかりさん、S澤さん、ありがとうございました。
  1. 2014/09/24(水) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2014年 秋 SDA王滝100kmの備忘録 | ホーム | 2014年秋SDA王滝(当日編)>>

コメント

ありがとうございました。

トレイル一緒に走らせてもらいありがとうございました。
行き帰り自走は流石ですw
いつの日か特急やましたさん号に無賃乗車できるようにがんばります。
やましたさんのブログから前回行ったのは2012年2月以来。。
真後ろから写していただいた写真も依然と比べると、横ワイドにでっかくなったような。。
  1. URL |
  2. 2014/09/25(木) 08:05:38 |
  3. S澤 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

王滝は終わったけどアドベンチャーin富士見があるので泥縄状態でしたが、山道走れて良かったです。Cコース下るので。いい練習&己のコンディションをしることができたので良かったです、ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2014/09/28(日) 00:30:36 |
  3. シゲピン #-
  4. [ 編集 ]

S澤さん>
 KNPR尾根お疲れ様でした。
 あれ。2年半も経ってましたか~。
 王滝も終わった事ですしバンバン山サイいきましょー。

シゲピンさん>
 KNPR尾根お疲れ様でした。
 記事にも書きましたが次第に調子を取り戻しつつありますね。
 この勢いでAV富士見もがんばってきてください。
 終わったら王滝&富士見の打ち上げやりましょう。
  1. URL |
  2. 2014/09/28(日) 21:15:02 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/169-5cd0d819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (153)
ROAD (102)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (40)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (48)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR