ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

MTBのんびりポタ

お2人の先輩からのお誘いでポタリングに行ってきました。

1_20140905101958a4f.jpg

待ち合わせ場所に向けて早朝の多摩湖CRを西へ移動。
9月になって朝晩はめっきり涼しくなりましたね。

2_20140905101959f91.jpg

舗装路からでもいけるんだけど、
どうせなら・・・ということで8トレを通過。

3_20140905102000764.jpg

集合場所のセブンイレブンに到着。
ほどなくして先輩達もやってきた。
この日は3人共にGIANT。そして26、27.5、29が勢ぞろい。

4_20140905102002d44.jpg

集合場所から約20kmで目的地へ。
ここからはちょっとだけ担ぎ有りです。

5_2014090510200328a.jpg

ほんの少しだけど、こういうのがあると俄然MTBっぽくなるね。
やっぱ土の上は走っても担いでもキモチイイです。

6_20140905102754edc.jpg

見晴台にてパチリ。雲が多くて富士山は見えなかったけれど
眼下に広がる雄大な景色にしばらく3人でボーっとしちゃいました。

次の予定があったオイラはここで離脱。
先輩達は2人で更に西へ足を伸ばしたようです。
まったりMTBポタ楽しかった。先輩達ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/09/06(土) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<王滝用のタイヤに交換! | ホーム | 夏の終わりのA山ライド>>

コメント

ありがとね~♪

あんなんでよかったらまた行こうね~

そう言えば、さっき気が付いたんだけど、
「どうせアスファルトばかりだから・・・」
と、抵抗の少なそうなタイヤ履いてるXTCのホイルに
替えて行ったんだけど・・・


ついうっかり、ディスクの径が違うの忘れてた・・・・

180mmのところへ、160mm使って走ってました…当日

よかった・・・何事も起きずに・・・v-12
  1. URL |
  2. 2014/09/07(日) 11:52:31 |
  3. いのうえ #-
  4. [ 編集 ]

いのうえさん>
 先日はお疲れ様でした。
 ディスク径の事件ビックリですね!
 しかし径が違ってもとりあえずは使えるんですねぇ。
 ほんと何事もなくてよかったです。
 またのんびりポタ行きましょう。
  1. URL |
  2. 2014/09/09(火) 09:12:32 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/163-610618c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (138)
ROAD (93)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (35)
SDA王滝 (20)
パーツ (49)
整備・メンテナンス (21)
あされん! (18)
月間走行距離 (44)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (24)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (5)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR