ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

夏の終わりのA山ライド

先週末は久しぶりにA山へ。

1_201409022122381a6.jpg

エントリー坂を上るのもしばらくぶり。
インナーローでひぃひぃ言いながら進む。

2_201409022122461da.jpg

上りきってA山ワールド突入。
さすが「夏」。草木の勢いがパねぇっす。

3_20140902212253ea2.jpg

開拓の風景は相変わらずっぽい気がするけど、
こんなHPも出来ちゃってたりして。計画は着実に進んでるのね。
スーパーマーケットとか小学校も出来ちゃうのかー。

4_20140902212302754.jpg

ドラゴン坂はもう上れないので外周からサスケ坂を目指す。
周回路から右へ曲がっていく道はごらんの通り。
この時期里山といえども長袖&長ズボン必須ですな。

5_201409022123113fe.jpg

この日のサスケ坂は難易度ちょい高め。
ターン後すぐの根っ子は越えられるものの、
その先の細かい段差に阻まれること2回。
3回目にてようやく完全クリア。よしよし。

6_20140902213205fb6.jpg

あまりにも蚊が多いので早めに撤退。
そのまま帰るのもつまらないので府中街道を北上し、
玉川上水脇のダートをのんびりと走る。
このルートは木陰が多くて、涼しくて気持ちいいね。
まったり楽しいMTBライドでした。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/09/03(水) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MTBのんびりポタ | ホーム | 2014年8月の走行距離>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/162-a7960264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (158)
ROAD (105)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (42)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (49)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR