ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

DBK→読売ランドV坂

8月20日(水)はお仕事直行で時間に余裕あり。
久しぶりにDBK(土手端会議)に顔出してきました。

1_2014082109222777e.jpg

この日は朝から猛烈に暑い!
自分の感覚では8月に入ってから一番の暑さかと。
それでも議長の林檎さんはじめ、皆さん元気に集合です。

2_20140821092229a8e.jpg

そういえば次の日曜日(8/24)は調布の花火大会らしいです。
8/24の朝7時から翌8/25の朝7時まで。まるっと通行止めらしいので
近辺の通過を予定している方は別ルートを考えたほうがいいかも。

3_20140821092230f71.jpg

その花火大会の準備なのでしょうか。
河川敷には大量のカラーコーンが見事に整列。
なんかちょっぴりカワイイ感じですねw

4_20140821092231d26.jpg

この日のDBKはアフターあり。
最近コルナゴのカーボンフレームに乗り換えた林檎さんは
車体が軽くなって登りやすくなったせいかヒルクライムに夢中。
読売ランドのV通り(通称ランド坂)で登坂訓練です。

5_20140821092233cf5.jpg

オイラもつられて思わず2回も登ってしまいました。
でもたった2回ぐらいでヒィヒィ言ってちゃダメですね。
ソロで往復してる女性ローディがいたので何本目か聞いてみたら
その時点で8本目とのこと。更に何本か登ってましたよ。恐るべし。

6_201408210935212df.jpg

一旦ミニストップで朝ゴハン休憩をしたのちに、
境川経由で江ノ島までいくというメンバーを見送って
少しだけ尾根幹を走ってからUターンして帰宅。
汗ダクになったのでシャワーを浴びて出勤です。
朝から濃い時間を過ごせて楽しかった。
DBK参加の皆様ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/08/21(木) 20:00:00|
  2. ROAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<真夏の風張峠を越えてきた | ホーム | 6トレ・・・断念>>

コメント

毎度情報ありがとうございます。
日曜日にA山で軽くシェイクダウン…と考えていました。
  1. URL |
  2. 2014/08/22(金) 00:39:33 |
  3. rheo #oyCfJ0mM
  4. [ 編集 ]

rheoさん>
 A山でシェイクダウン・・・?
 何かニューマシンを購入したのでしょうか。
 実物を拝見できるのを楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2014/08/27(水) 09:59:44 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

Mongooseの6インチフルサスです。
http://blog-imgs-67.fc2.com/r/h/e/rheo/140824_102714.jpg
結局シェイクダウンは山梨の山へ行きました。

来月もう一台やってきます・・・。
  1. URL |
  2. 2014/08/28(木) 01:30:23 |
  3. rheo #oyCfJ0mM
  4. [ 編集 ]

rheoさん>
 おおおっ!かっこいい!
 そして9月にもう1台増えるのですね~。
 是非近いうちお披露目ライドご一緒させて下さい。
  1. URL |
  2. 2014/08/29(金) 21:44:52 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/157-5dabbe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (158)
ROAD (105)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (42)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (49)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR