ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

久しぶりのA山ライド

先週の話ですが、久しぶりにA山に行ってきました。

1_201408021616517c6.jpg

午後3時出発。一番暑い時間帯です。
まぁこの前のROADツーよりは全然マシでしたけど。

2_20140802161702d51.jpg

うっかりさんと是政橋で待ち合わせて、サクっとA山へ。

3_201408021617106dc.jpg

前回来たのは5月末なので約2ヶ月ぶり。
宅地化に向けての整備が更に進んでいるようでした。

4_20140802161719b52.jpg

草木もより一層その勢いを強めている感じ。
ああ、夏のトレイルっていう雰囲気ですなぁ。

5_20140802161729db9.jpg

うっかり号。フロントがシングルに。そしてリアには40Tが。
社外品なので緑のアルマイトがキラキラ光ってカッコイイ。

6_20140802162450cb3.jpg

最近続いてたゲリラ豪雨の影響か、
かなり大ぶりの枝がコースを塞いでる箇所も。

7_20140802162458d86.jpg

外周路→スーパーダウンヒルときて最後はやっぱりサスケ坂。
この日は少し難易度高めにセッティングされてました。

8_20140802162501e0a.jpg

まくられ坂の階段を下ってライド終了~。
短い時間だったけどやっぱり土の上は楽しいね。
うっかりさん、ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/08/03(日) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MMR山→KNPR尾根 | ホーム | 2014年7月の走行距離>>

コメント

相変わらずn
当日はお疲れ様でした。僕も久しぶりのA山でした。サスケ坂はクリアならず。。orz
次回までに精進しておきます。。まだまだ暑い日が続きそうで、自転車日和にはほど遠いですが、お時間合うときはご一緒させてください。
今回も楽しかったです。ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2014/08/04(月) 12:21:17 |
  3. うっかり #-
  4. [ 編集 ]

うっかりさん>
 A山お疲れ様でした。
 コースは短くなってしまいましたが
 やはり手軽に近場で土の上を走れるって有り難いですよね。
 近いうちサスケ坂リベンジ行きましょう!
 またよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2014/08/05(火) 21:24:25 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/151-0a5ea0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (158)
ROAD (105)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (42)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (49)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR