ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

6トレ外周ライド

先日の土曜日は貴重な梅雨時期の晴れ間。
GARMINのハートレートセンサーが壊れたりしたけど
めげずにMTBで出撃してきました。

1_20140623220342445.jpg

MUGIちゃん(XTC ADVANCED 27.5 2)を自宅前でパチリ。

2_20140623220349089.jpg

この日は多摩サイから残堀川沿いに6トレを目指す。
スピードは乗らないけど、こういう冒険感がイイネ。

3_20140623220356560.jpg

途中、川を見失ったりしつつも何とか知ってる場所に出た。

4_201406232204058fb.jpg

6トレ到着。久しぶりに南側からのエントリー。
どっちから走っても最初は登り基調で心拍が上がる。

5_20140623220412383.jpg

前日もパラパラ雨が降ってたので所々ウエット。
予想はしていたけれど、シングルトラックは残念ながらお預け。

6_20140623221026d8b.jpg

ドルアーガの塔に到着。いつもの構図でパチリ。
そういえば6トレに来るのもすごく久しぶり。
前回は2月の大雪の直後ぐらいか?

7_201406232210352be.jpg

少し休憩してから再スタート。
南側はまだ大きな水たまりが沢山残ってました。

8_201406232210412ed.jpg

堤防まで戻ってきた。いつもの週末に比べて人が少なめ。
梅雨時期だからなのだろうけど、ちょっと寂しい。

9_2014062322104691d.jpg

それにしても蒸し暑い。帰り際のコンビニでガリガリ君補給。
今年の夏は何本くらい食べる事になるのかなぁ。

夕方から別予定があったので早目の帰宅。
6トレ外周路グルっと回って約55km。楽しいのんびりライドでした。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/06/24(火) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小さくて明るいテールランプ | ホーム | GARMINのハートレートセンサーが壊れた・・・>>

コメント

うちは北側から外周まわって、お昼前に広場に着きましたが、ちょっとニアミスでしたね。
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 12:33:21 |
  3. Team-K #W6545ECQ
  4. [ 編集 ]

Team-Kさん>
 おお。オイラは12時半ぐらいに広場だったので
 本当にニアミスでしたね。お会いできずに残念です。
 また次回よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2014/06/26(木) 19:49:22 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/137-021250a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (160)
ROAD (106)
日記・コラム (25)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (42)
SDA王滝 (21)
パーツ (53)
整備・メンテナンス (25)
あされん! (19)
月間走行距離 (50)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR