ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

最近の朝練事情&王滝打ち上げ

6月に入って梅雨真っ盛り。
しばらく朝練もローラー続きでしたが、
今週は梅雨の中休み?てわけで
久しぶりに実走での朝練を実施してきました。

1_20140617214421678.jpg

朝5時20分出発。
GARMINが衛星をキャッチするまでの間、
蚊に刺されないようにオーバーアクションで柔軟したり。

2_20140617214426dba.jpg

5時半頃多摩サイ到着。
この日はまず下流に向かって走りだす。

3_201406172144319f5.jpg

多摩川原橋到着。今度は上流に向けてUターン。
ここまでで約4km。少しずつ足が回り始める。

4_2014061721443870f.jpg

万願寺の渡しで再びUターン。
時間の余裕がある時はもう少し先まで行くんだけどね。
今日はこの辺で勘弁しておいてやるぜw

5_20140617214443090.jpg

戻ってくる頃には、すでに真昼とほぼ変わらない明るさに。
もうすぐ夏至ですもんね。今が一番日が長い時期かぁ。
冬時期はこの時点でもまだ真っ暗だってのに。
こうして四季を感じられるのも自転車のいい所ですね。

6_2014061721545823c.jpg

さて。話は変わって、先週末は春のSDA王滝の打ち上げに
出走もしてないオイラがずうずうしく参加させてもらってきました。
まずは90分食べ呑み放題で思う存分焼き肉を食らい。

7_201406172155015e3.jpg

その後の2次会では濃い選曲のカラオケを4時間近く堪能。
気が置けない仲間と過ごす時間は最高に楽しいですね。
参加の皆様、ありがとうございました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/06/18(水) 20:00:00|
  2. あされん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GARMINのハートレートセンサーが壊れた・・・ | ホーム | 梅雨の晴れ間に2トレへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/135-de0cee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (153)
ROAD (103)
日記・コラム (24)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (41)
SDA王滝 (21)
パーツ (50)
整備・メンテナンス (23)
あされん! (18)
月間走行距離 (48)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR