ARMADA自転車部

山が好き。自然が好き。MTBが好き。

梅雨の晴れ間に2トレへ

今週末は梅雨にしては珍しく土日ともに晴れ。
このチャンスを逃すわけにはいかないでしょ!
というわけで久しぶりに2トレに行ってきました。

1_20140615135817848.jpg

多摩サイ自走で羽村の堰。お約束の構図でパチリ。

2_20140615135824bfe.jpg

2トレ直下到着。ゴンドラをのんびりと上る。
木陰と日差しのコントラストがキレイ。

3_201406151358321e6.jpg

トレイル突入の前に、虫よけスプレーぷしゅー。
これ他に比べて効果が高い気がする最近のお気に入り。

4_201406151358427df.jpg

北側エリアはやめておいて、この日は南側エリアのみ。
まずは分岐を右に下って広場方面へ。
狙った通り路面はほぼベストの状態。

5_20140615135853963.jpg

途中切り株坂で遊ぶ。
3回挑戦して最後は相当惜しいとこまで行ったけどクリアならず。
ソロだといまいちテンションが上がりきらないんだよねw

6_20140615141010513.jpg

広場到着。日向より日陰が嬉しい季節になりました。
ちょっと休憩してそのままUターンして分岐まで上り返す。

7_20140615141021050.jpg

分岐からメインルートを下っていつもの場所へ。
夕方から用事があったので欲張らずにそのまま退却。
帰りの多摩サイで軽く熱中症になりかけたけど無事帰宅。
これからどんどん暑くなるから、少しずつ慣らしていかないとね。
往復約75km。梅雨の晴れ間のトレイル楽しかったです。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/06/15(日) 20:00:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近の朝練事情&王滝打ち上げ | ホーム | ライトのブラケットが来た!>>

コメント

11時と11時53分に盾のところにいました。
お会いできず残念。
  1. URL |
  2. 2014/06/15(日) 22:46:41 |
  3. rheo #-
  4. [ 編集 ]

rheoさん>
 当日2トレに来るって聞いてたので、
 もしかしてお会いできるかもーって思ってたけど残念。
 時間的にはほんの少しの差だったようですね。
 また近いうちどこかご一緒させて下さい~。
  1. URL |
  2. 2014/06/18(水) 08:54:54 |
  3. やました #r9PnJsBE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://armadabicycle.blog.fc2.com/tb.php/134-20256c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やました

Author:やました
自転車大好き!

にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MTB (160)
ROAD (106)
日記・コラム (25)
オートバイ (4)
ウェア・装備 (42)
SDA王滝 (21)
パーツ (53)
整備・メンテナンス (25)
あされん! (19)
月間走行距離 (50)
デジカメ・携帯 (5)
旅行・地域 (8)
書籍・雑誌 (26)
登山・ハイキング (3)
スポーツ (4)
ポタリング (11)
走行予定 (6)
Stanton Switchback (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR